2015/06/28

SL三昧!




土曜日は 昼からほんわかふぇでバイトw(ウソ
座る所なかったから勝手に 入り込んだ

色んな話が出て
みんなボイスなのに 1人チャットで
ボイスの調子悪いのほんと困る;w;




お客様に許可を取ってSS載せておりまつ




くつろげる ほんわかふぇ
いつも人がいっぱぃで 楽し~♪
みりりんは とってもよぃ人で 仲良くしてくれるん ^ー^
おっとほんわかふぇの回し者ではありまてんw 



ほんわかふぇ は こちらw

開いてる時は すりんくにでてると思う?w








 それと夕方は Creation jpに行ってきました!

偶然 フレさん5人も会ったw



最初は最近告られまくりなフレさんに声かけられ
抱きまくらを作ったと聞いたので
お願いだから お金払ってもいいから
中田裕二の抱きまくらを作ってくれと
無理を言って 作ってもらいました~~❤





 
 (mm*)ィャン 裕二と一緒(*´ェ`*)

フレさん どぅも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ 
大事に一緒にねまつ~❤





その次に会ったのが 2人組で来てたフレさんたち
お揃いで さっかさんの浴衣デモってたw

志村ーうしろうしろ!!な感じで
後にいたぬw ( ゚д゚)ハッ!

さっさと1人帰ったので
2人で イチャイチャしながら お風呂占領したりして@w@;

 

保留にしてる商品を買うのか どうするのか・・・?

その中で HDさんの「大きなつづら」w
どうしようかと思ったら


もぅ歩く姿が可愛らしすぎて❤
その可愛らしい鳥さんが 大きなつづらに・・・

 



あんばれーーー!! 鳥さーんーー!!



許可を取って載せております



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうんw 
この椅子が似合う鳥さんが他にいるでしょうか?!w


もぅねw フレと一緒に HDさんの椅子 即買ったよね!w
別に鳥でもないんだけどさっ @w@; 


日本人さんで お話も少ししましたw
今は羽根とか売ってるお店がお引越しで
インワでは 開いてないん
色々教えてくださって (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜

そのままかわゅいままでいてくださぃ❁ (*´ェ`*)





 


夜は Namine Guitar さんの演奏会でした


前回同様テンパッておりますw
もちろんSSもございません・・・ハハハ

少し むじゅぃ曲にしてしまったので
練習したんだけどね・・・@w@;w


出演された皆様
趣向も凝っていて さらに上手く演奏される中
申し訳なぃ気分のまま演奏してまいりました


フレさんも忙しい中見にきてくれて
いつも 本当に(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜

手は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
喉は乾くし 緊張しすぎ・・・@w@;




今回はクイズに正解して貰える
Namine Guitar さんのギターもありました!!







5問正解で 3色セットでもらえます!

うちでも もらえたので 
チャレジしてみてw 簡単なクイズと
Namineさんならではのクイズとあるので
不正解でも 再度チャレンジしてねw o(*^▽^*)oにゃはっ♪w





それからそれから 夜中はSL12Bも
また行って 色々見て回った!!w
真夜中3時半からの ダンスとか 結構人入ってた@w@

SS撮ったけど もぅめんどぃ・・・


土曜は 1日SL三昧な日でしたw 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜