2015/06/18

なんて ところだったんだろうか? 





夜中だねぇ~
そろそろ寝ろって 自分で言いたぃ^w^;



つぃ裕二熱にうなされ
裕二をネットで探してしまってますたぉっと@w@;




ヤヴァィのでつ! 裕二LOVE♥



そんんあ 裕二を探しに メンズなんちゃらってイベント行ってみた
(イナカッタケドネ



メンズの服とか色々売ってる所ですた





ファンタジー系の所ぢゃなかったけど
こゅのも売ってた
ドラゴン付いてて (・∀・)イイ!!んぢゃな~ぃ?






もぅさ 暑くなぃ? って思ったけど
そぅか世界ぢゃ どこかはまだ寒いのか・・・?
うん こゅの好きかも 服ね服
POPの人たちって こんんあ顔の人多かった
流行り‥・?






こっちもいいなぁ~
デモもらってくればよかったか・・・
女子服でもこゅのあるんだけど 
メンズのカッコ(・∀・)イイ!!服って
女子の体型では 出せないんだぉな
でも やっぱ女子が着ると 肩の部分とかゴツくなってしまうのだけれど・・・
気にしないで メンズも着ていまつ ハハハ





あー! パンツ出てない普通のパンツ発見!
 パンツパンツって どっちにゃんだって話だけど
下着がはみ出てる 腰パンっていぅの?
あーゆーの うつつおばちゃん好きくないん (w=;

普通に スタイリッシュなのとか スポーティとか 
普通がいぃおね! 普通が!!





RLであったら 買っちゃう!w
カメレオン柄だぉ?w かわゅいに決まってんぢゃん!! 
(≧m≦)プププっ





お店の飾りだけど
クラッシュバンデクーに出てたぉね これ

なんだっけ・・・?名前・・・ウカウカ?w
思い出せにゃい・・・>w<;






おとなりのガチャしようとして このガチャしてもた・・・
からの レアでた・・・
これを どぅしろと・・・? @w@;






こゅ収納できるキャンデーの指輪あったなぁ~w


ひと通りみたので 帰ってねまつw

場所のLM 取るの忘れた・・・
うん いつも通り  >w<ヒィーン

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスニー。.:*:・'☆




今日は 好きかもって服っぽぃの着てる人の曲w
裕二ぢゃなぃけどw
最後の最後とか いつも 笑えるw





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜