2015/06/17

ちょっと 探しものの旅 そのにぃー!w





こんにちはこんばんはごきげんよぉ~~w

そろそろこの挨拶飽きた うちでつ・・・@w@;
(なんか いぃ挨拶募集チュ)w



前回で バレでると思う探しものでつけど
和風~なお家


いいお店 フレさんに教えてもらったんだけど
「ちょっとお高いね;」って保留にしてたんだけど

フリッカーで めっちゃいい感じのお家見て
行ってみたら ガチャで
「ちょっとお高いね;」って保留の家なんて
3個ぐらい買えるほど回して
出なかったぉね・・・同じのばっかでた・・・orz
 泣ける 
その前にやめろってねw <w>;


和風なSIMとか回ってみて それらしきお家が売ってそうなところに行ってみたw



前も 着たことあるSIMだw


そしてまた つぃつぃウロウロしてしまう



 

 木の上のお家
「ゲゲゲの鬼◯郎」のお家みたぃな・・・

表札ある




カッパのココミさんのお家!!
(ぇ?骸骨・・・@w@;;;

表札に何か書いてある

 


カッパもセールスお断りにゃのね・・・w

ココミさんお留守だけど
ちょっとお宅拝見・・・




この金額は カッパの中で多いのか
少ないのか・・・? (=w=う~ん・・・?
1ヶ月の食費としては 安いのかな・・・?
きゅうりだけで 栄養足りてるのかな・・・?と
どぉ~でも良い事を悩んでみる・・・




この方2人いらして
クリックしてって書いてたので クリックしてみる

クリックしたら どうなるのかは お楽しみw ^ー^
ちょっと「鹿男 あをによし」を思い出す!

和風なSIMだけど 車とかバイクとか サーキットがあるw
サーキット木製ww 




田舎の畑は栄養満点




バイク屋さんあった
バイクも気になったんだけど・・・
これが気になってしかたなぃ・・・
これも江戸川乱歩の「人間椅子」を思い出す・・・

以外に文学的なSIMなのか・・・@w@?

お城もある

入ってみると エレベーターのボタンが




漢字

上に上がると




窓もなく ブラが・・・

何もないので 降りて出ようとしたら




千社札

千社札作った事ある!!
この風習今もあればいいのにねぇ~?w
こないだ行った 長谷寺には まだあったけどw




あった!w これこれw
かわゅいと思うんだけどなぁ~? 千社札w
作るのも楽しかったぉw ^ー^b

それは 置いといて。。。



バイク屋さんの前に
「収監プリクラ」ってあって これ楽しぃの撮れたw




横には 囚人さんのお写真が!




ちょっと気ににゃる お方w

勝手に名前とREZDAYが表示されるって
びっくり!@w@




座ると 勝手にこの画面になるので
手の幅 体の向きと位置 プレート持つ持たないとかが
調節できまつ けど
カメラアングルは変えれない

指名手配とかも 前あったけど 
これも1枚欲しいSSではあるにゃw

ってことで フリーだったので 撮らしていただきましたw
そして フリッカーに載せた!

いぁ~~w 楽しかったw 


あれ? なんか忘れてる気もするけど・・・
まっw いっかw 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜