2015/06/07

LOVE KAME LOVE!!





カメさんが大好きでつ♥
水槽の横で一日カメさんを見てて 
そのまま寝てしまったぐらぃw <(*´ω`)ェヘヘw









イベントで 恋文 こころたよりさんの出してる
ガチャのカメさん達でつw

全種類揃えたいところなんでつw

注)二枚目のSSは 恋文こころたよりさんの
破れ格子 蒼翠に入ってた 帯飾りでガチャではないでつ>w<;




6日から始まっているイベントは他にもあって

っていうのも ありまして

そちらに 1枚目のSSに載ってる
恋文 こころたよりさんの 
うちわガチャが置かれていまつ!!

透かし柄も綺麗なのでつが
ゆるりゆるりと 扇ぐ風も
心地よさげで とってもよぃのでつ!!w (*´ェ`*)

カメさんも うちわも これから夏に向けての
アイテムとしては とってもよぃ感じではないでしょうか!w

カメ大好き うつつとしては
カッパや トカゲや へびとかも いいんだけど
カメ!! 押しで クリエイター様よろしくお願いしまつ!w


カメ様 作ってくださって 
こころさん (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜にゃのでつ♥ (*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜