2015/06/17

I can't speak English at all






今日初めてFMで 椿屋の「紫陽花」が流れた
 もぅ~いつも どこでも 裕二の声聴いてたぃ~♥♡♥
んふんふ♥




おっと失礼しました@w@;


昨日は くそ9 (ゲフンゲフン
まちがた@w@
コレクション9に行ったん!

んぢゃフレさんに会って ちょっとお話してる時に
知らない外人さんからIM来て

英語できるか?と英語で聞かれた!!

知っての通り うち 生粋のじゃぱにーずぢゃん?
英語は出来ないんでつぉね・・・

だから NO ごめんねって言ったけど

きゃんあぃへるぷゆ~? と聞いたら
めっちゃ英語返ってきて・・・゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ
どどど、どしぉ・・・;;;

翻訳したけど イマイチよくわからなぃ・・・
で 何かよくわからない ごめんねって 返したん

そしたら 多分翻訳で日本語にして
 
オーバーオールの色がなんちゃら
ダークブルーと見比べたい
あなたのガールフレンドが着てるのをみたい
彼女は走っていってしまった

とか・・・?

うーん??って思ったけど

どうやら コレクション9で売っているオーバーオールの
色で悩んでるから ダークブルーのデモ着て欲しい
見比べたいとの事らしい・・・?

のでデモを貰って着てみるが

デモで 色が全色入ってるところなんて
そぅそぅ ないぉね?^ー^;






にゃので・・・ダークブルーを買って 着て見せてあげますた
まぁ~これは 買ってもいいかと思ったからw

ブルー系は 色の違いも微妙だったので
デモとダークブルーで そぅ変わらないなか・・・?

あなたはその色にあってるよと言ってあげたりして

その後も Tシャツの色は変えれるか?
NO HUD なんて
もどかしく つたなぃ会話が少し続いたんw ^ー^;

注) 一応オーバーオールには白いタンクトップがくっついてはいるけど
横からみると 胸が見えすぎるので
うちは 別のシャツを下に着ていまつ

外人さんは まだ悩んで
最終的に お礼を言われて スマイルってジェスくれて
去っていきますたw

最初はなんだか分からなくて びっくりしたけど
お役に立てたなら よかったっち ^ー^

けど 外人さんと英語は やっぱり苦手にゃり・・・>w<;



その後 ここすんごぃ重くて 固まってたら
別のフレさんがIMくれて
ぉって思ったら 横にいたw

もう一人フレさんも呼んで 3人で売ってる物に
あーだこーだと 言いにゃがら
ワィワィ楽しく回りました~♬ ^ー^

ゴルゴ13みたいなの 欲しかったなぁ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜