2015/06/16

ちょっと 探しものの旅 




こんにちはこんばんはごきげんよ~~w

安定の うちでつ(でもなぃかw




ちょっと夏も近づいてきたので フレさんとお家改装計画をしてまつ
フレさんも 同じ事考えてたらしくって 
一緒に お家見に行ったりしたけど
なかなか 思う物がなくて・・・


すんごぃ昔に お家売ってたところあったなぁ~?とか思い出し
ちょっと行ってみたん

 たしか この辺り~?って思いながらウロウロしてると




あ! これフレさん好きっていってなかったっけ?な自販機
買って 家に置こうかな?とか

いぁいぁいぁ 今日はこれ見に来たんぢゃなくて・・・




あ! ハムさんの着物ここに売ってたんだ!!

いぁいぁいぁ 目的はこれでもなくて・・・




ぉ! 戦闘機!! うち以外に乗り物好きでつ
何が?とか 聞かないで!! 詳しくはないけど 好きなのw

なんかもらえる! LMか・・・
後で行ってみよ~w

いぁいぁいぁ 乗り物は あんまり乗らないし・・・てか欲しいもの違うし!




あ! コレ持ってる~w 探して買いにきたんだぉね~w 懐かし~って

いぁいぁいぁ・・・





あw かわゅい~♥ って

いぁいぁいぁ・・・・ でも・・・1分だし待ってみよぅかにゃ・・・



 1分後
 違うアルファベットだったね・・・うん・・・ ;w;





寄り道が多すぎて・・・お目当ての物に辿りつけなぃ・・・orz



それでも ウロウロしてると・・・






大人のエ◯ライフ・・・
まだあったんでつね・・・@w@;


欲しい方は コソリIMくださぃ
LMさしあげまつ・・・
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜

う、うちは 貰ってないんだからねっっ!!@w@;





あったw フリーのおうちw
このなんとも言えないチープさが 

いぁいぁいぁレトロな感じが ほんとなんともw

とりあえず 目的がやっと果たせたので@w@

さっき貰った LMに行ってみるw





ぉ! クルーマw




イパ~ィw
 戦闘機ぢゃなかったね 

けど
かっこ(・∀・)イイ!!ね!!
免許のないけどw

車たま~に酔いまつが・・・
好きでつぉw
またここで 何が?って聞かないでくださぃ!!
詳しくはないから・・・

好きな車は 顔が笑ってるやーつw的な?
感じでしか言えないww 
@は フォルム?走ってる姿?wとか?
CMでみた艶やかなボディに流線型の流れとか

機能とかは まずわからなぃ!!ので ご勘弁>w<
詳しい人の話を へぇ~~?と聞くぐらぃ・・・
SLでも フレさんが詳しくて こないだも
「これはね ◯◯~~っていうのだよ^^」と教えてくれますw ^ー^

母は詳しかったっぽぃけど?
今でも たまーに ミニカー集めてる(母がw

うちは乗せてもらうばっかで 
助手席で 寝ない様に 
あんばって大きな声で歌ってみたりw 鼻歌<(*´ω`)ェヘヘw




さて 次のSIMに行くのでつw

フリーのお家もらったけど
まだまだ お家探しは 続くのでつ!! @w@b

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜