2015/06/23

夏はこれからだ!w





緊急事態発生で
急遽 会社をすっ飛んで帰ってきた うちでつ @w@;

まだ月曜にゃんだぜ・・・orz トホホ・・・




最近のSL活動は というと
居候宅を 改装チュw


思う物がでてこなくて つい先日買った物
インベに 持ってたよね・・・( ゚д゚)ハッ!




さてさて
そろそろ 水恋しくなる季節


元々 ずっと水と暮らしてきた あてくし
 最初に借りた土地も 半分海という場所






 まだまだこの頃は 家とか庭とか どやって作っていいやら・・・
って感じで フレさんに頼んで 
家のテクス変えてもらったりとかしてた・・・ ハハハ






次に借りた土地は フレさんのフレさんのSIM
もぅ我儘いいたい放題で プリムどんどん増やしていった記憶が・・・w

あの時は 申し訳なかった^w^;





 
 土地を下げて海を得る事が出来なかったから
自分で池買ったり 水作ってたねぇ~(=w=;






 滝も作ったねぇ~
地上は お店だったので オープンな感じのまま






自宅のSKYも やっぱり水辺
この時 最初ヴェネチア風にしようとして
難しくて 断念・・・>w<;






次の土地は フレさんだった子のお隣にお引越し
やっぱり地上は お店






 境界線ギリッギリまで使ってたw






 滝が多すぎるって言われて
滝を 少なくしたなぁ~・・・





 
 シーモンスも 色々飼ってたw
あれとかアレとか 海亀とかw

 




それから また次の土地に お引越し
この頃から 猫さんを飼い始め 
少しずつふえて
最終10匹出してたかな・・・?






ここで猫制限あって・・・
なんだかんだで 結局 自分でメインランドの土地
買うかって なったんだったかな・・・? @w@?






猫さんの為の広い土地をということで
かなりプリム多目のとこに住みました!!







ここでは 猫さんは12匹 
全部つがいで飼ってたので そんんあ数に・・・^ー^;
猫さんはどんどん増えるけど
自分の土地なので 誰に気兼ねなく出来て
良かったなぁ~w

 猫主体の作りだったのだけれど
やっぱり水は切り離せず 四季折々の花を植えつつ
猫さんと暮らしていましたw






SKYの自宅の方は
プール作ってみたり
チャイナ・ガーデン作ってみたりw
 


 

維持費もバカにならなくなってきて・・・
最終残ったのが 小さな小さな土地
土地の色々な事教えてくださったフレさんが
売り物の土地を ポンと気前よく 譲渡してくださり
そこだけを残して 後の土地(2箇所持ってた)を手放しました>w<;
 
やっぱり 海の上なんだけど
そこで細々とプリムと戦いながら
生活していました>w<;






そして今 居候先でも またフレさんに甘えて
土地に居候させてもらってる分際で
好き勝手し放題しだしてます・・・^w^;;;;






まだ大好きな睡蓮か蓮も出してないし 
水のテクスもイマイチにゃんだぉね・・・
なので 改良の余地アリと・・・w


地上に作れば 海なんだけどねw
一番は その水が理想なんだけどね~・・・
とりあえずは 周りとの景観を気にせず
色々試せる SKY生活を楽しんでおりますのん❤


ウーパールーパーも飼ったし
亀さんたちも出した
小鳥のさえずりを聞きながら
のんびりと この夏は過ごすつもりですw ^ー^b
また SSも撮らなきゃね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜