2015/06/20

やっぱり ヴェネチアがちゅき(*´ェ`*)♥






おはようございます(ってもぅ昼になってしまった@w@;
座椅子で寝てしまって そのまま朝になってしまった
ちゃんと寝る方が(・∀・)イイ!!


何をそんなに してたんだって事でつが

昨日夜中にSS撮影会をして
それの加工をしておりました・・・<(*´ω`)ェヘヘw

もぅ今はないSIMに 本当はみんんあで一緒に行って
撮影会をしようと話してたんですが
色々都合が合わなく・・・
SIMがなくなってしまいました・・・(´;ω;`)うぅ…

みんんあ ごめんしてね・・・>w<;



風景だけは撮っていたので 少しこちらに
載せておきます






真ん中の大きな時計は RLヴェネチアでは
「ムーア人の時計塔」に使われている
星座の文字盤の様です


SIMには 別の空間から ゴンドラに乗るとTPし
ヴェネチア観光の入り口まで連れて来られます
最初に飛ばされたところから すぐにこちらが見えました




ここからの眺めは サンマルコ広場に繋がっていました






少し小さめな空間になっていましたが
建築物は リアルな感じ















ヴェネチアでは 細い道を歩いていて 
小さな広場に出ることがあります
そんんあところを 「かんぽ」と言います






この街並み 惚れ惚れする~・・・












散髪屋さんのくるくる回る看板?みたいな
色の付いた棒が 川のあちこちにありますよね?
これは「彩色バリーナ」
本来は 特定の家や会社を表す棒です
色のついていない「バリーナ」もあり
それは ゴンドラを繋いでおく為の物なのです







これは たぶん
サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂と思われる?


と SIMがまるごと ヴェネチアの雰囲気をかもしだしてる
素敵なところでした

SIM自体は 何かゲーム要素もあって
所々にオドロオドロシイ物もあったのですが
それでも 完成度の高い景観は
お散歩するにも とても美しい場所でした



そして 加工SSに 文句も言わず
あっさり 付き合ってくれるフレさん達

本当にいつも ありがとう~!!
技術も 腕もなにもないので
下手くそな代物ではありますが
精一杯 あんばったフリッカーw

これからも もっといっぱぃ 楽しくSS撮ったり
色々出来ると いいなぁ~?w (*´ェ`*)

一緒に行きたかったけど フリッカーで
行った気分になってにゃw <(*´ω`)ェヘヘw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜