2015/06/19

桃鉄ぢゃなくて クルマ





アメトーークで 読書芸人してる!!

最近読んでないので 今の小説の流行り わからないけど

確実に 本屋はパ~ラダ~イス~♬






前々回? クルマ屋さんに行きましたが
最近クルマを ご縁あって 2台ほど頂きましたw

1台は お店のギフトで
1台は フレさんが教えてくれたもの







ギフトは ハニーカフェのもので
ランボルギーニ・カウンタック?w 貰えます!!
ちゃんと乗れるし ガルウィングも開くのん! ^ー^b



も1つは フレさんが教えてくれた
マーケットプレイスでフリーのや~つ
なかなかスグレモの

これもちゃんと乗れるし 色も ボディと内装変えれたり
ライト点いたり 4人のれるのかな? 後部座席にも乗れたぉ!







@ホイール?






色々ここも変わったw すごぃねぇ~?@w@


ただね このクルマ






顔見た時にさ






キングボンビーに見えたのは ナイショw


フリーのクルマは ここから~


ハニーカフェは こちらから~♥



クルマの事詳しくなくても
免許がなくても 心置きなく 乗れますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜