2015/06/13

MIZUいってきたw






こんにちはこんばんはごきげんよ~w

アーケードガチャで レアの家出たのに
間違って 箱ごと消した うちでつぉw

えぇ リスタして戻ってみても ゴミ箱になぃ!!
どっちでもいいモンが 残っちゃったぉ・・・orz

フレとIMしながら 箱あけてて
ちょっとSL重かったけど そのままガチャの整理してたら
つぃ 隣の箱消しちゃったんだぉね・・・^ー^;
気を付けてたんだけどにゃ~・・・>w<;
仕方ない・・・ ハハハw






なんだか 1000K超えてるって 入れなくて 
商店街だけ カメラ回してウロウロしてた うちでつがw
やっと昨日 フレさんと みずイベント遊んできました~!!




最初から つまづきまくり・・・






同じ色の椅子座ったと思ったのに 最初は うちだけ 飛ばされ
戻ってきて もっかい座ったら 今度はフレさんだけ 飛ばされw
時間になっても 飛べなくて
HUD 付け直したり もらい直して リスタしたり
すったもんだして やっと 2人会えた・・・^ー^;







物語は アイテムが揃わず なんだか 普通に終了・・・@w@;
バッドエンディングなのか・・・?
何種類か あるそうでつね? 再チャレンジかな・・・?w







ひと通り終わると 商店街の方に飛ばされるっぽぃw
RLで ダム見に行きたいなって話してたから
ちょっと うち的には ここ おwってなったw 
o(*^▽^*)oにゃはっ♪w


この後は フレさんとSS撮影会 お約束でつ!!






撮影会してる横をふとみると・・・
5L$で 御守も!!
なかなかな 御守がツボってしまぃ
何回もしたので フレさんのところに
届いてると思われ・・・<(*´ω`)ェヘヘw







ぶらぶらして 何かないかと探すのが楽しみ~♬
ほらw 波野屋さんの みずまんじゅういただけまつぉw







うちわも さり気なく ギフトで置いてありますた!!
夏はやっぱり うちわやねぇ~w


今日は こちらで売ってる
愛想夏日本の浴衣(2015)を着ていまつw
いつもは 黒買わないけど ひょうたん柄 お気に入り♥

そんんあ MIZU みずは こちらからw



SS撮影会の様子は またフリッカーでw ^ー^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜