2015/06/28

一夜を共にした男について 

金曜日 朝起きて ふと 一夜を共にした男の事を思い出す
布団から出ずにそのまま ラインをしてみる
週末いってもいい?と聞くと 二~三日前に体調を崩し熱がでたらしく
熱が下がってたら 来てもいいと返事が昼に返ってきてた

2日間心配だったが 日曜の朝 電話をすると 
熱は下がったので 来るなら来ていいよと言われた

熱いシャワーを浴び 下着も選び 汚れてもいいけど
それなりな服に着替える 

彼は本物志向 これを持って行けば喜んでもらえると
思われる物も用意した 準備はOK! 
 少し遅くなったかも・・・ 昼過ぎに 慌てて家をでた


彼の家の最寄り駅に降り立った私は 
ちょっとお腹が空いた時用に 食べれるお土産も買い
ソワソワしながら 彼の家に向かう

家に付き チャイムを鳴らす
彼は出てこない・・・ ドアが開き奥に進むと
電気もつけず 薄暗い部屋に彼は居た・・・

名前を呼ぶと 潤んだ瞳でこちらを見た
なんだか 不機嫌そうな顔をしている・・・
まだ来たばかりで 状況が読めず
彼の名前をもう一度呼び 手を差し伸べる

いつもなら 満面の笑みでこちらを見て
すぐ すり寄ってくるのに どうして・・・?
差し出した手も 払いのけられた・・・

あの夜は 私の作った飲み物を一気に飲み干し
安心しきって 私の胸に抱かれながら眠った 彼が どうして‥‥‥? 












「一夜ぐらい共にしたからって 懐くと思うなよw」
と横に居た RLフレに言われる !!@w@!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そんんなぁ~~~!!


えぇ 一夜を共にした男とは フレのお子w
ママさんにラインしたら 一応来てもいいって話だったので 
行ってみたんですけれど・・・



だっておしめも替えたし ミルクも2回も作ったのに!!
抱っこして ゆらゆらしたら寝てたやーん!! 

いつも名前呼んだら ハイハイで来てくれたやん!!>w<


「ん~熱はさがったけど まだ調子わるいのかな~?」って・・・

ショック・・・;w; このあてくしが 拒否されるとは・・・
おもちゃのアイフォンには見向きもしないから 
使ってない本物のアイフォン5s持ってきたやん!!>w<;

ぁw それは 気に入ってガンガンするのねw
ぁw ガンガンしたところで ママにガンガンせんとってって取り上げられた orz

まったくあてくしのところに来てくれなかった フレのお子・・・
傷心のまま帰るって言うと 鳴き出したw 来るのは嫌だけど 
帰えられるのも嫌なのねw 我儘すぐる・・・w ^ー^;

また元気になった頃会いに来ますw>w<
今度は いつもみたく満面の笑みで 出迎えておくれw


 

2 件のコメント:

  1. うつつちゃwドキドキしながら読んじゃったよぉ~落ちがあったんねww

    返信削除
  2. (≧m≦)プププっ! れいかちゃん 騙されおってからにwww
    楽しんでもらえたんにゃら にゃによりなのでつw o(*^▽^*)oにゃはっ♪w
    コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜