2015/06/21

ウーパーウーパー(アホロートル)を飼います!!





いつも どっか なんか噛んでる要素満載な
 うちでつ・・・>w<;

見なおしてはいるつもりなんだけどねぇ~・・・<(*´ω`)ェヘヘw
それもまた ご愛嬌って事で ごめんしてw





今日INしたら うち好きっぽぃ感じの商品載ってる
ノートきてたw

んで 早速TPしてみて
ウロウロして 手持ちも少ないのにお買物!@w@;






これね 1Lのgiftだった!
横には フリーのドレスも置いてあったぉw

一応貰ってみた 人間耳ないんだけどさ ;
靴は やっぱり ハィの足用だったね・・・;w;



THE INSTRUMENTS




それと フリッカーみて 
もぅ絶対!! これ欲しいんだしぃ~♬ってなった





 


みて~~w この子❤

かわゅくなぃ~? らぶり~すぎる!!
この子の為に イベントに行ったよね!!

ウーパールーパーって言うよね?
この子は アルビノさん 
子供の姿のまま大人になる子でつねw 



デモもらってきた髪も いい感じなので 
また 後で行きまつw 

 
Endless Summer




そんな事より お庭いじりを早く終わらせないと・・・
いつまでたっても 終わらない・・・>w<;



そして やっとこの子達も出せる様になりますたw







D-LAB+LIZAIL-PIPPIP


こちらは まだアーケードガチャで 出品されていまつぉ!w




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜