2015/06/15

みず 再び!!ウロウロしてみたw





顔色悪いから 帰りって
会社帰された うちでつ・・・>w<;



早く帰って来たので ブログ更新しときまつ・・・(ヲィ


みずの商店街?が なんかいい感じなので
また証拠にもなく 行ってきました~☆
 
 
 
 
 
けど このまま ↑ 行ったら
1分後にホーム戻しますね的な感じのメッセージ出て・・・
1分あれば 雨降るお花買いに行ける!!って
チャレンジしたけど
買う前に ホーム戻されたぉね・・・ <(*´ω`)テヘペロw
 
 
買い物は沢山したんだけど 今お家の改装もしてて
まだ出してない物ばっかりで 改装が終わったら
そのうち お披露目もするかも・・・?w
いつになるかにゃ・・・(=w=遠い目
 
 
 
みず いいぉねw
 
新たな発見もあった!!
 
 
 
 

ダムはこないだも見たけど
 
 
 
 
釣り禁止にゃんだねw
そしてこの子 かわゅいんだけど
本当に 禁止なのか疑ってしまう看板・・・




古ぃ泉巳神社の細かい説明があった
うん こゅの見落としがちなんだけど
あんまり読めなかったけど ゲームとの雰囲気も漂ってて 
ゲーム後でみると おぉ・・・って思う 


んで こないだ登った屋上に もっかい行ってみたん




自販機あった!!
左は何ももらえないんで 男子はクリック必死でしない様に!!w




右のはね 横みるとポスターが・・・
自販機からは コーラ以外の物も もらえたり?(ぉw
 
全部で5こかにゃ?
ちょっと好きかもw^ー^
 
 
 
 
ひとつは缶バッチ!とか (・∀・)イイ!!
 気になる方は クリックしてみてにゃ! o(*^▽^*)o♪w 



って そぅなってくると
みずにある自販機を 全部クリックしてみたくなるぉね!!
 
 
 

全自販機コンプ!!
(ぢゃなかった タバコだけもらわなかったw かっぱっぱ~も一応もらっとぃたw(≧m≦)プププっ!)
お食事は かっぷぬ~でぃると ハムエッグもろたw
麺食べる時は お箸もいただいてね!!


 

そそ こないだもらった「みずうちわ」 持つと ちゃんとあおぎまつね~~
(ひじっ小僧がでてるのは 気になさらずに@w@; )
 
 
 
 
なんとなぁ~く ここからの眺めが 好きだw
 
 
 
 
 たま~に 座れたりして なんかあるw
 




意味なくジャンプしてみる




どこかにありそうな お庭
おかーさん出てきそうw

 


なんかあるかもって思うと つぃつぃ
何もなぃところにも 行ってみたりして 
何もなぃんだけど・・・w
 
 
 
 
こゅのもあったw
 
 
 
 
イベント主催者様 とても楽しませて頂きました~♥
ありがとうございます! ^ー^
お疲れ様です!!(まだ終ってないけどw
 
 
ゲームやお買物以外でも 楽しませてくれるイベントって
本当に (・∀・)イイ!!ねw
 
ここ ほんとちゅき(*´ェ`*)
好きの最大級~ww
 
終わるまでに またコソリ 行こう~〠
 
みんなもひと通りお買物やゲームしたら
色々してみると (・∀・)イイ!!ぉw 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜