2015/06/28

お庭作りに終わりはないのでつ!! ね?あ0い先生!!






今日は ハニーちゃんのカフェの日w


なんだか カフェをしたいと言う方が いらしてた
ご自分で カフェ兼自宅を作ってるとか
カフェするのには どうしたらいいとか
色々 他のお客様やハニーちゃんとかにも
アドバイスを頂いて 参考にしてらしたw

意欲的にSLを楽しんでらして 好感がもてる青年?であるw
うちも ちょっとアドバーイス!

こう見えて かふぇしてましてんw
ほぼ 開かないかふぇですたが・・・(;;'ё')


IMで少しお話したら まだ未完成なカフェですが
見てくれませんか?と 言われたので
行ってみることにしますた

そこのSSはありませんが
なかなか 爽やかな良いカフェが仕上がっていますたぉw
一目見て これは彼女さんの趣味かと思ったですけど
彼の趣味らしいですw 

でも一緒にカフェしたいそうで
嬉しそうに話をしてましたw ^ー^

家作りや 庭作りに終わりはない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

うちも自宅を改装して 和風にしたと言うと
見てみたいと言われたので ご招待してみました@w@

そろそろ紫陽花も終わりなので
最後にみてもらうかと・・・w



その時撮った1枚





恥ずかしそうに 彼女さんの話をしつつ
池に飛び込むの図w

と タイトルを言うと 笑ってたw
いい子そうで 彼女さんも幸せ者なのだろぅw




そして 紫陽花のお庭 お開きでつ
少しの間 癒してくれた 紫陽花たち (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜






さて 次は向日葵かw
向日葵の咲くお庭で 元気にしてもらぉー!!

2 件のコメント:

  1. 紫陽花いいよね~青い色のが好きかな~
    ひまわりのお庭になったらごお邪魔させておくれ~

    返信削除
  2. おぉ!! 久々のコメ!! (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜れいかちゃん!!w
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん 向日葵 沢山植えて 待ってる~(*´ェ`*)

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜