2015/06/24

蓮の形が好き❁ 





いつも買う食パンの5枚切りが
最近どこいっても 売り切れになってて買えない
うちでつ@w@;

4枚でもなく 6枚でもなく
5枚切りがいいんでつー!! >w<;





最近めっちゃ更新してる!!
どうした? うち?w
そろそろ飽きるんぢゃね・・・@w@;



 今 SLのお家改装してるのでつが
もぅこれは 終わりがなぃと思い
フレさんにお披露目しちゃいましたw

けど

 その後も チョコチョコいじっては直し
いじっては 直しの繰り返し・・・


水辺に 睡蓮か蓮をと思っていたのだけれど
持ってるものって 古い物だから
重なると 透過しちゃうんですよねぇ~・・・
で どうしたものか・・・?と思っていたら

最近 ガチャであったぢゃん!って思いだして
それを出すことにしました~❁







あてくし 蓮が好きみたぃ❤
睡蓮もいいんだけど 
やっぱり蓮かなぁ~?

睡蓮も蓮も一緒ぢゃん!って思ってる
そこのあーたっ!!
チッチッチw のんのん 違うのよん!w

とりあえず名前は違うわなw
うぉーたーりりー と ろーたす

睡蓮は水の上に漂っている 浮き葉っていぅのしかなくて
花も 水面より高くでは 咲いてないん (ほぼそゅんばっか)

蓮は 立ち葉と浮き葉があって
水面より茎を伸ばして グーンと高くで葉も花も咲いてるんだぉ~❁

葉っぱの形も 蓮は 丸
睡蓮は 豚さんの足みたく 割れてるんw

花弁も睡蓮の方が 細く多いし
花の形も違うよねw

蓮は 花の真ん中にシードポットってゆ~のある
それが たまに見る 花でも葉でもない
穴のいっぱい開いたへんてこなやーつなん


まぁ どちらも綺麗だし 好きなのは好きなんだけどね
あ! 蓮華も好きw(漢字繋がりで・・・w




で {anc}さんの所の 蓮出しました!w

赤出したかったけど 手持ちに 2個しかなかったので
 本店までガチャリにいって
グルングルン回して 赤GETだぜ!!

すぐ出なかったので アロアナいっぱぃになったけど・・・@w@;;;
レアアロアナも出たから 8f8さんの鯉5プリムをなおして
かろうじて 1プリム少ない アロアナさんに変更!
それに 一応泳ぐしね!! ^ー^b

ちょっと出してから どこいったかわからなくなって
フレさんにSOSしたぉね・・・w ^ー^;;;
それ以外の蓮の葉は JOMOさんとことのだったかな・・・?
この蓮の葉の形 なかなか良ぃのでつ~❁
花とか葉っぱの形で いいものって
探すのむじゅぃね・・・@w@; メッシュのとかなると 
どこ探していいのやらってなる・・・
寝転がってる葉っぱは インベをガサゴソしてたら
出てきたw

寝転がれるだけだったのを
ゆっくり回る様にしましたん
回転もゆっく~り のんび~り


大体
こんなもんで庭は いいかな~?w

紫陽花の季節も 終わりかけてきたら
次は もぅ向日葵かしら? かしら?

次は 家の方か・・・

まだお菓子とか出してないからねw
お菓子と飲み物必須よね!!w

餡こ以外で 考える・・・
つぶ餡 好きくなぃので・・・@w@;



ふぅ~書いた書いたw
途中疲れて 座椅子で 寝落ちてたぉ・・・ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜