2015/07/01

さっかすたじおさんの 浴衣






今日も今日とて飽きずに更新w



今これくそんJPってしてんぢゃん
それ見に行った時 さっかさんの浴衣出てて

紫陽花柄

フレさんとか着てて 似合ってたけど
うちには なんだか 似合わなさげな・・・@w@;

保留にしまつ




と思って ソラマメだったか? プロフから見たか
さっかさんのブログ見たら
本店には 冬に振袖で出してた
牡丹柄が出てると書いてあったので 買いに行ってまいりました!


浴衣の特設部屋あったので 飛んでみると
何種類かあり 数枚デモって 
気に入ったの2枚買いました


当然 牡丹柄と 朝顔柄

どちら も(・∀・)イイ!!柄

それと そこで買える浴衣に使える帯だけのガチャもあって
な、なななんと!! 10L$で回せました!!
少し浴衣の雰囲気変えたい時は
帯変えるの よぃでつ(*´I`)(´I`*)ネーw





人がいない事を良い事に
さっかさんの本店で コソリSS撮ってまいりますたぉっとw





 牡丹柄に ガチャで出た オレンジの帯






朝顔柄 帯も朝顔


巷でよく見る艶やかな浴衣も売ってましたぉw



Sakka's studio さんは こちらからw



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜