2015/07/08

ハン・ソロ スピンオフ映画が18年に公開!!




ハン・ソロ 再び!!



ハン・ソロは ハリソン・フォードしかいなぃ!!
だってハリソンが大ちゅきなんだもん!!❤❤❤
多分初めて見たのは「ナバロンの嵐」?w
「アメリカングラフティ」では わからにゃかった・・・orz


それはさておき
少し若かりし?ハンを誰がやるのか・・・? 

しかし、イメージを越えられるか・・・
大当たりした役のイメージは大きい!! 
誰がやっても 嫌な人は嫌だろうし
これもアリだなって 柔軟な人は それなりに受け入れるだろう

ハリソン・フォードの別の映画で
インディー・ジョーンズがあるが 若かりし頃のインディーは当然ハリソンではないw
今は亡き リバー・フェニックスであーる

ハリソンより整った顔立ちのリバー
「クリスタル・スカルの王国」で インディーの息子役の
シャイア・ラブーフの方が まだインディーに似てる気がする
けど リバーフェニックスは嫌いではないw

しかし どちらも 若い頃とか 息子なので
別人でも そぅ違和感もない

が それが つぃ数年 数ヶ月前の話となると
ハリソンのイメージを消し去り なおかつ
ハン・ソロを演じきる役者がいるだろうか・・・?
というか 受け入れれるだろうか?って事かな?w

さっきも言ったけど 誰がやっても・・・にゃんだぉねw
役のイメージというものは 本当に根深いw


ハリーポッターのダンブルドア役のリチャード・ハリスが
1,2で亡くなってしまぃ その後マイケル・ガンボンになったが
役者よりも 役そのもののイメージが強く
入れ替わった感も(顔も雰囲気も違うけどw)そう感じないw
そして もぅ2代目の方が多く出ているとなれば
違和感もなくなってしまうのだろぅけど・・・

この先 誰がハン・ソロになるのか
興味深いw

そして18年に ハリソンはまだ生きてるかにゃ・・・@w@;
今回のスターウォーズも もしかして
出ないかも?!もしくは 別の人~・・・?;ってちょっと不安だったけど・・・w
まだ ハリソン・フォードがハン・ソロで良かった!!

だから きっと誰がやっても 別物として
見るんだろ~なw





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜