2015/07/06

夏の地図開いて~





真夜中の「ウルトラ怪獣散歩」見て
これ書いてる うちでつ@w@
今日は 鎌倉から~江ノ島だって!!





SLは お庭を夏仕様にした うちでつ!@w@b
(紫陽花を向日葵に変えただけってゅー・・・)

 で
お庭に呼んでねって 言ってくれてたフレさんを
お呼びしてみますた~❁ (*'▽'*)わぁ~ぃ♪






とっても 堪能してくれて
褒めまくってくれる フレさん~(mm*)ィャンw








女子2人の イチャイチャショット
(誰が興味あんねん!  BYやなぎぶそん
 
 
 


 
 
 
お庭を見て 「落ち着くね~」と言ってくれて
うちも ほんと嬉しぃ~❤ (*´ェ`*)
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜


地上はちょこっとビーチ作ってみたので
そちらも お披露目~!








色々一緒にSS撮って 楽しかった~~♪










めっちゃ笑ってるw







きねんさつうぇい!!


ぁ!








なんか久々 顔見た気がするw
だって いつもダンスしてる時 後から見てるし@w@w


コッソリ SS撮る時 地図開いたって言ってたの
ちゃんと載せときまつねw ^w^b


とっても 楽しかったので また拉致しまつねぇ~!!w
来てくれて (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜にゃのでつw



2 件のコメント:

  1. ututuちゃありがとねー影響受けて家も少しリニューアルしようかと思ったw
    でも技無いからね~(/_;)
    とても楽しかったです、また遊ぼうねー

    返信削除
  2. れいかちゃん> こちらこそにゃの~❤ (*´ェ`*)
    ほめほめで テレル<(*´ω`)ェヘヘw 技とかうちもないぉw
    売ってる物出して置いてってるだけだしw
    れいかワールド作ったら 良かったらみせてにゃw 

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜