2015/07/20

今日も今日とて





にゃんぱす~~~
3日間にゃにしてた?



うちは・・・
SLでつね
@昼寝



最近 フレさんになった方々と
ここ3日 連日連夜
遊んでおりまつ! @w@


昨日とかゆー話じゃなくて
今朝って文字になるんだけど・・・w


ぁ 今日長いぉ スルーでもいいぉw

頂いたお洋服など 撮ろうかと思い
撮影にお誘いしたら
快く お返事いただいたので
3人で 楽しく撮影してきますた~♬
(今日に限って Aちゃん早く寝た・・;w;)


その風景はフリッカーで 見てくだたぃw



んで その後
色々話してる中で
最近 踊ってないって りょーちゃんが言うので
踊り 見せてもらうって事になり 
+Sixth+さんの メインショップに行くことに なりますた



いよいよ 踊りが始まりまつ!!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
どんんあ イケメンダンスにゃのかすらぁ~?w 





( ゚д゚)ハッ!
葉っぱ隊のメロデー!?
始まったーーー!!w





葉っぱ♪ 葉っぱ♪w
wwwwwwwwwwww
葉っぱ隊だったwwwwwwwww


(*´・д・)ん? なんかインベ入った・・・
"happa"・・・
装着。。。


ぁ 葉っぱ装着すると 股間につくから注意ねって言われる前に
付けたぉね・・・@w@;w
 




wwwwwwwwwwwwwwwwww
装着したら 誰かが始めれば勝手に発動!!w


なんといぅ罠@w@


そして 次から次へと贈られてくる罠w








巨乳の歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぁ 誰か1人ズルして 踊ってなぃ~・・・(w= むーん・・・






ひと通り踊り終えますた~

がっ!!

葉っぱ隊の 葉っぱ♪ 葉っぱ♪ってとこ
撮れてないから
もっかい 踊ってもらぅ!!
(上の3人葉っぱ隊はサイド踊った時のん使用・・・)







葉っぱ1枚あればいぃ~~~♪

ヤヴァィ面白すぎる明け方前のハイテンション









ねこさんも 笑っておりまつw


今日も楽しかったにゃ
毎日(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜でつw


でも まだ終わらなぃ
終われないんや~~~!!


皆様はお気づきだろうか・・・?
3人の後に ある物があったことを・・・

(*ノェノ)キャー!!





 



夏の特番の肝試しではありまてん
 LBでつ@w@

 踊りながら あてくしずっとLBチェックしておりますた

しかし! 踊りが終っても 一向にでない「U」 (´;ω;`)うぅ…

つぃ心の声がローカルにでてしまぃ
2人に聞かれるってゆーね 
 ゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜


そして LBのクリエーターの りょやちんに
結局頂いてしまぃますた! >w<
食券(チガタ
職権乱用で ごめんなたぃ! >w<;

でも もらぅ 欲しかったから
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜
 





これこれw
ちっちゃなちゃぶ台 かわゅいテクスもかえれるし
丸くて かわゅい❁


頂いて用は済んだので(ヲィ 
いぁいぁいぁ ぐ、偶然お開きになったので
家に帰って すぐ置いてみますた

ね? かわゅいでそ?
和風のお家にぴったり~♪いい感じ❁


とっても とっても とっても
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッカメキチ~w゜o。*≫でつたw 



+Sixth+ Main Store LB 

2 件のコメント:

  1. うつつちゃ楽しそうだにゃー
    SLは楽しむとこだもんねw
    てかこのちゃぶ台いいなぁ
    私もLB行ってくる!!

    返信削除
  2. れいかちゃん> (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
    いいでそw ちゃぶ台w もらってきてみて~~w きっと気にいるぉ~w o(*^▽^*)oにゃはっ♪w

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜