2015/07/18

沖縄夏祭り~!









にゃんぱす~!!
台風過ぎ去って あっといぅ間に夏だにゃ
アヂィ~~~・・・
顔がテッカテカなうちでつ・・・ウフフw

SLぐらぃ涼しくしたぃねぇ~w


ほぼ毎夜毎夜 A◯ぃちゃんとつるむ
そして A◯ぃちゃんに聞いて 沖縄行ってきますた!!

色々売ってる  =OKINAWA SUMMER FESTIVAL 2015 
浴衣や 小物や 乗り物や かわゅいお洋服 屋台まで
様々w

今回は 波野屋さんのmini浴衣狙いだったけど
そこに行くまでに さまざまな誘惑が・・・ @w@;
で ネイルのガチャをしたら クリエーター様に
偶然お会いしまして

懐かしいフレまで一緒にいて
井戸端会議が始まってしまいますたw




 



なんか持っていますがw
というお店の クリエーターさんでつ









 かわゅぃ ネイルやうちわ メンズの服などおいてらっしゃいまつ


これ 今日撮ったw
お店のSS撮りに行ったら 偶然また会ったw 
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜


昨日は 沢山の方と お話できて とっても面白くて
楽しくて ワロタwwwwww
エロ連発な 真夜中トークだったけどw (≧m≦)プププっ!
その中には 




 

 



「Fuck Gacha」とでっかくw 書かれたお店の美人妖怪クリエーターさんや



 




「猫かふぇ おはぎ」といぅ 変わった名前のお店のクリエーターさんまで
本当に 種族問わず色々な方々と お話しますたw ^ー^







おはぎさんの夏のトップスは 涼しげで
肌みせしにゃい うちでつが
着替えて お出かけするぐらぃ
かわゅかったでつ ❤



古いお知り合いのもあちゃんのお店のボート
中で にもが泳いでいまつw





 向かって右のお嬢さんw





上の座ってるのが もあちゃんのボート
沖縄でも 観ることができまつぉw^ー^b 
かわゅいポーズはいってますたw






このポーズ好きw❤



+Sixth+さんのネイルも なかなかツボで
ビール柄とパンダ柄のどちらかがでる ガチャがあって






パンダさん出た!w
コロン~と転けそうな パンダさん ラブリィ~❤






xanaさんの商品も 素敵で 
龍の笛買っちゃった! これ1L!!
なんて 太っ腹w


ご一緒させていただいて (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
ほんとに ほんとに 楽しかった~~☆☆☆








お三方 色々ごちそうさまですたw (*´ェ`*) 



その他の方々も 楽しい方ばっかで
色々笑わせていただきますた~www

一回 うちを見て 走って逃げたA◯ぃちゃんも
最後は 一緒に 楽しんで
明け方まで 話は付きず
いつ寝るんだろう?って にゃったねw 


でも 今日も寝かせにゃぃお!w 
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜