2015/07/09

ORIGAMI イッテイーヨw 






ハサミで親指切ったうちでつ
(´;ω;`)うぅ…
もぅバンソコなんて貼ってやらにゃいんだからね!!










て ヒリヒリした指でキーボード打ってる間に
ORIGAMI イベント始まったーーー!!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

入れない時もあるけど
運良く 入れたりw







ウロウロして 買いたいもの買ったり
ガチャ回したり回したり回したり回したり∞
射的したり

ちゃ、ちゃんと的狙ってるんだからね!!
店の人が 撃ってくださいといわんばかりなポーズ・・・@w@;
狙い撃つぜーーー!!

景品 何個あるんだろぅか・・・?
まだ5番から8番かな? までしか貰えてにゃい・・・@w@?
目玉おやじだらけw







金魚すくいもした~w
足のはえた子が貰えると思ってたんだけど・・・


たこ焼き! 食べた!
お面ももらえるんかな?w
林檎飴とか 





花火もやったー! けど花火は消えちゃうぬ
SS撮るの遅くて きえちゃった
一応持ってたんだけどねw
 ゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜ 







かめすくいもした!!
てか 回した!! 普通の子が欲しいでつ・・・



散財しまくった・・・orz
 けどまだ欲しいものだらけ・・・

でもでも・・・来月のイベントでまた使っちゃうだろぅし・・・
 う~~~悩むぅぅぅ~~~~~


和風なイベントは よぃねぇ~♪
お着物が沢山出るしw 幸せ❤(*´ェ`*)

そして なんかいつも着物着てるイメージなうち?
服とか 普通に着てるのになぁ~?@w@?

( ゚д゚)ハッ! も、もしかして・・・
き、清らかな心の持ち主でなぃと
うちが着てる服がみえないのか!!? みたぃな?w

誰が裸の王様やねん!!(=w=



今回のORIGAMIのイベント ほんとすごぃ!!
出てるお店の商品も (・∀・)イイ!!もんばっかだし
ゲームの景品も めっちゃ欲しいし!!
夏祭りの雰囲気も (・∀・)イイ!!感じ~♪

夏がずっと続けば いいのににゃ~w


ちょっくら またORIGAMIいってくまささ~❁|ω・)ノシ


>+OROGAMI+<

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜