2015/07/05

お買物 




切羽詰まらないと しなきゃいけなぃ事やらなぃ
うちでつ・・・@w@; 
んばにゃ~・・・

わかってる! わかってるって!!w 
けど 暗殺教室でたし
洗濯物たたむの~~~~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




現実逃避といぅ事で(ぇ?
昨日は ブラブラ~~っと2つイベント見に行ってきますた



お決まりのパティーンだけど
なんてイベント? @w@?
メンズのね イベントなん








出たっ! !gOさん!!







考えてたSS撮るのに これ(・∀・)イイ!!と思って買った!!
メンズなんで 当然体には合いまてんぉ!!
そこをあえて 果敢に攻める!!







 んばにゃ  ウツツ・ホンスキネンコでつ @w@ノ

 ほら 本ってメガネと一緒で なんか惹かれるから❤
そして レアが出るってゆー罠
本だって言ってんぢゃん・・・
ちっこぃの出たからいいか・・・(=w=;

 
 一応ね ここ ↓



まっ メンズ物ばっかってか ファンタジー系?かにゃ?









次に行ったのは

これも なんてゆーとこ・・・?
言われなくても みんんあ知ってるって!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もぅ~・・・ ごめんしてにゃ >w<;




ここはね 前も来たことあるw
入れなくて 隣のSIMの端っこから 
カメラまわして 女子3人でワィワィしにゃがら
めっちゃ楽しかった!www








 ワンピかわゅかったので 買った!
 牛柄のぬいぐるみに入ってた








このポッケの様なかばん?が決めて
質感とか 柄も(・∀・)イイ!!


ワンピ :  Yasum* MESH * Shabby











ぉw タイプ❤ (≧m≦)プププっ!








これ良かったんだけど・・・
やっぱ着れん・・・orz 
メンズ服いいなぁ~~・・・








 出たっ!! 鬼ガチャやん!!>w<;
揃う気がしにゃぃ・・・
これは やらなぃ・・・@w@; 








中のランプ買った! これは 和洋どっちでも合いそう~❁









あずち!!
(それだけw

 




POPいいと思ったけど
うちでは 着こなせにゃぃ・・・ぁぅぁぅ・・・

女子の服って・・・


とりあえず ここでは ワンピとランプ
なんか似てるもの買ったな・・・@w@


色々あるところ ↓
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜