2015/07/29

また会えたにゃ❁





にゃんぱす~
昨日 何年かぶりにSLでフレさんに会った
もぅ彼女と知り合って幾年過ぎたことか・・・?

初めてあった時から ずっと仲良しで
SLに来たのも 彼女たちが来たからで
それにくっついてきた 

けど その時はまだ外人さんばっかりで
英語で話しかけられても コワィだけで
2時間チュートチアルに居て
やめた@w@;

それから2年後 「日本語表示もできたよ 日本人も増えたよ」と
また誘われたから うつつを作り再度参戦w
まだ その頃は 彼女も同じく一緒にSLに来たフレさんたちもいた
 
それから少しづつ 誰とはなしにINしなくなってきて
新しいゲームが始まったり
元いたゲームに戻ったりを繰り返し
そのうち 誰もいなくなった
 
うちも同じように ウロウロして
何ヶ月もSLにINしない日々が続いたり
オンラインゲームを渡り歩いてみたりw
 
 
昨日お風呂から戻って IMきてるの見た時は
誰だろう?って思った ^ー^;
彼女だって分かってからの うちのテンションったらw
 
 
 

もぅ10年以上前に別ゲーで知り合った彼女
同じ同盟の別クランにいたけど
よく遊んでくれた
 強いし 面白いし 格好いいし 人気者だったw
大好きなフレさんの1人❤
 
RLでも 色々連絡とってて
悩みや愚痴や色々語りあったりしてた
ここ数年 季節のご挨拶ぐらいしかしなぃ感じになってたけど
気にはしてた
彼女も 気にかけてくれたんね
一番にIMしてくれて 嬉しかったー!!>w<
 
 


相変わらず 血みどろでコワィ格好だけども・・w
 
 
 
 
 

 


お互い色々あるから 一緒に遊ぶ事も後半少なくなってきてたけど
たまに こやって一緒にぼ~~っとしながらお話してたなw
 
 


どこいっても 耳と目的アイテムはかかせまてんw
注:(しっぽはこの世界なかったんだにゃ・・・) @w@;




同盟最後の日

中には気の合わない人もいたけど・・・
みんんあ ほんと いい奴らだったw
 
ヤヴァ こゅのみてると 泣けるw ハハハ
バカやって 笑って 時にはケンカもしたけど
それでも 大好きな同盟だったぉ!!
みんんあ 元気かなぁ~~?w
RL付き合いある子以外で ゲームで仲良くしてた子たち
どっかで また会えるといいなぁ~~?w
 
この中から何組かは RLでも結婚した!w
とっても嬉しかった~(*´ェ`*)
お子が出来たと報告があれば おばーちゃん気分で
物送ってみたり 会いにいったりw
 
オフ会で 毎年も会ってた人もいたねぇ~w
 
 
昨日SLに戻ってきた彼女は 住んでるところが遠いから
会うことはできてないけど
それでも 大事なフレさんの1人
 
いつも思う 連絡取ってなくても ずっと離れてても
どこかで お互い気にかけてた
そゅ気持ちって大事だぉね
 
だから また会える日が来た時
昔と変わらずの関係で要られるん
 
一緒に居た時は ずっと遠い昔だけど
一緒に居た時間は変わらず残ってて
一緒に笑い合ったり泣いた想いは昨日の様に思い出す

変わらなすぎて つぃ愚痴ったりしてしまったけど;;;;
また来るって言ってた どっか(・∀・)イイ!!クラブさがそうかな?ってw
いいとこ見つけたら 一緒に踊りに行きたぃにゃw
近々 また会えるといいな~w ほんと戻ってこぃおな!w

嬉しかったぉ 会えて❤ (*´ェ`*)
ほにゃ (*・▽・)ノ またにゃ~w~゜・*:.。☆ ~w
待ってるぉ!!w


 

2 件のコメント:

  1. うつつちゃ良かったね~
    私もSL長いけどずっと休んでたり復活したりで
    そん時はフレもすでにインしなくなってたりで・・・
    他のゲームとかもしたことないのでここしか知らないんだw
    でも懐かしい名前がインするとあ、まだいるんだってホッとしてます。
    フレ全員と仲良くしてるわけでもないし、気があったフレがいたら心強いよね!
    きっとまたその人と遊べるよ!!良かった良かった(^_-)-☆

    返信削除
  2. れいかちゃん> ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうんw ありぁと❤
    そなのずーーっと一緒にいてる訳ぢゃないんだぁ~
    けど ちゃんとどっかで気にかけてくれてるん うちもだけど
    そゅのっていいでそw だから遊べる時は遊ぶし お互い別々のフレと一緒で
    遊べなくても それぞれでいいと思ってるw
    きっとまたふらぁ~って来て ふらぁ~っていなくなるかもしれんけどw 
    会えたときは うれすぃにゃw ^ー^

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜