2015/08/01

初めての◯◯◯









にゃんぱす~~~
蓮華にメロメロな うちでつ❤@w@❤


最近 くりえいちぶな方々と
(元々のフレさんとか新しいフレさんとか)
物作りの話を色々聞く機会があって
しゃーうんにゃろーーー!!的に 意欲満々な訳で
けど 腕やその他諸々が
伴わにゃいので・・・@w@;

ちょっと横に置いといて ^ー^;
 
 
Slinkのネイル作りから始めてみようかと
手を出してみますた!! @w@
 
最初は あ◯いちゃんが手を出しw
色々知ってから うちにおしえてくれるとゆ~~技w
うちは ちょっと楽して おしえてもらいまつw <(*´ω`)ェヘヘw
 
で 教えてもらって
作ったのが これ↓
 

 手持ちにあったSSで テクス貼り付けたので


見にくいかもでつけど・・・
カメでつ!! @w@
 
前にかふぇしてたときに作ったテクスにゃり・・・
使い回しですみまてん・・・@w@;
けど でけたーーー!!
 
物分かりの悪いうちに 根気よく教えてくれた
あ◯いちゃん ◯の伏せ字 もぅ~いいにゃ
あおいちゃん (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜~~❁❁❁
 
おかげで ちゃんと作れますた!(*´ェ`*)
 
 
ネイル もっとあんばるるん!!
カメもっとでかく描くん!!
 
って 感じでつw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜