2014/10/30

SL書くことないから RLのでねw











なんか忙しかったり 体調もイマイチな最近
書くことねーなって思って・・・

結局RLの事書いとこw





先週奈良行ってきたー!wヤンヤヤンヤw

鹿見たい! 奈良の大仏見たい! 

新薬師寺の12神将見たいーー!!ってなってw



新薬師寺は 人もまばらでそれ以外見る物もないからか
観光客ってそぅいにゃかったし、第一写真撮っちゃ(≧◇≦)乂ダメッ!・・・


うちの神将様は・・・(これ言うと年がバレる・・・)
でも かっけー!!w 


お出掛けしたのお昼にゃので そこから少し行ったところのイタリアン行ったっちw
けど道わからなすぎて めっちゃぐるぐる回った・・・orz
お腹空くと イライラするぉね・・・



やっとみっけたお店 「リストランテ リコントロ」













少しづつ でも結構なボリュームあって うまし!!w 

前菜はmj どれもうまうまにゃったw 色々説明してくれはったけど
もぅ~お腹空き空きで それどこぢゃなかたぉねw 
早く食べたかったしw <(*´ω`)ェヘヘw

おいしゅうごぢゃぃますたw o(*^▽^*)oにゃはっ♪




やっとお腹も膨れたら 眠気が・・・w
いぁいぁいぁw そこから 大仏まですぐにゃので とりあえずそっち方面へGO-!!







 


ここは やっぱ人多かったw 
新薬師寺とかえらぃちがいにゃ・・・w 
鹿も多いわ 人も多いわ フンも多いわwでw










でけーーー!!w 天井の□太枠1こで 4畳半あるって 
小学生に説明してたの 横で聞いてたw ^w^












かわゅいw まだちっこぃw
今の時期 バンビ多くてw 夕方のお食事タイム
あっちこっちでこゅ光景w


公園では 鹿せんべいを持った修学旅行生や 観光客が襲われて・・・
あっちからも こっちからも きゃーきゃー悲鳴がw

う、うちも果敢に鹿せんべい買ったぉね!!@w@









こーーーわーーーぃーーーーー!!! ギャーーーーィ!!>w<;
鹿せんべい買う時点で めっちゃ寄ってくる!! 
そしてこづかれる!! 服を噛んで引っ張られる!!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もぅ鹿せんべいとか 割って少しずつあげるにゃんてできないのでつぉ!!
目の前のこやつ!! 小さなバンビにも容赦なく 自分だけ貰おうとしてるでつ・・・
めっさこわぃーーーー!!゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ


鹿せんべいなくなってもついてくるので
「もぅないぉ・・・ないからね・・・@w@;」と言いつつ そそくさをと逃げる












そろそろ紅葉もし始めてきて 秋っぽくていい感じ~♪
こゅ季節がちゅきにゃw





もぃっかいぐらい紅葉狩り どっか行きたいにゃ~w ^w^






そすて 厳ついと言われたiPhone6カバー












乙女の持つもんぢゃ~なぃな・・・@w@;
やっぱ厳ついのか・・・にゃ?>w<;





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜