2014/10/04

秋に訪れる・・・










色々誤解があった・・・てか 誤解してただけで・・・
なんてゆ~か・・・ 言葉もない・・・(。_。;





古いフレに昔うちが言った言葉を忘れず今も覚えてくれていて
夏の終わりに撮ったSSと共に にゃんだか英語で書かれてたw










ending of summer
 
i was talking about LIFE about for 3hours with Ututu.
she is always make me notice something.
i think that because she had many experiences in her life
we laughed alot and i cried alot.

I hope that your next summer would be more better than this year.

and autum already here.
 



英語は苦手だ・・・w ^ー^;けど

いっぱぃ話して 笑って泣いたw
おかしいなw

臆病だったフレがこんんあに英語勉強してたとか
英会話教室に通って あくちぶにしてるのを見ると
なんだか すごぃって思うし 羨ましいw

彼女は いつもうちに「すごぃ」と言うけれど
本当は誰だって そうなんだけどw


どんどん 成長していくフレが自慢w
Flickrだって きれいだべw ^ー^



フレのこの先が良い日々である様に
なにがあっても 切り開けていく様に願ってる!w





うちは・・・ この先どうにゃのんのかにゃ~・・・?







今日は ボーカルが同一人物の2つのグループ

「indigo la End」 &  「ゲスの極み乙女」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜