2014/10/19

やれやれだぜ・・・










ちびちびとFlickrに撮ったSSをほり込んでる うちでつw
ハマってるとゆ~のでしょうかに?w
そこそこSLに居てるので SSは結構あるのでつ! ふふーw

しかしにゃがら 綺麗なSSを載せていらっしゃる方のをみると
ただただ載せているだけにゃので 自己満足と ゆ~ものw



最近 色々なところでイベントが・・・
秋にゃね~w 一番ちゅきな季節
イソイソとお出掛けはするものの 欲しい!!と思う物に
にゃかにゃか出会えず
のくせに ガチャだけはしっかり回してきたりして・・・<(*´ω`)ェヘヘ




そゅイベントに行って 気づいちゃった


POPの殿方はにゃぜにかっこ良く見えるのか?とゆ~事!!
SLブラブラしてて そんんあ男前とかに会った事にゃいんでつけど・・・?@w@;
フレすくにゃいから?







 この上のPOP!!
下向いてるけど おぉぉーー!!♡ってなったぉねw
 そ! 眼鏡かけてるし!!w











 一歩間違えば 中岡創一にゃのだけどw




















うん 眼鏡にスーツ 鉄板やにゃw








 

ボケちゃった・・・
がっ! しかし!! 眼鏡男子にそんんあ事は~
関係にゃいのでつ!!
ふふーw























こ~ゅ~のも 悪くにゃいw
顔わからんけど かっこ( ・∀・)イイ!!風だからw
X-MENのサイクロップスみたひw










お髭は余り好きくにゃぃのでつが・・・
わかる?わかる? 左の男子が眼鏡を・・・w

無愛想っぽぃところが ( ・∀・)イイ!!
ツンデレ´ェ`萌)*:゜・☆

いぁw POPだけだから わからんけどにゃw
多分そうではなかろうかと?^ー^; 


人多いとことかで迷子になって
「どこ行ってん?(ため息)  ほんと俺がいないと駄目な・・・」
とか言いつつ 手とってぐぃぐぃ歩いて行かれたりとかw
妄想が全く止まりまてんw 
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜





と まぁ~SLのPOPに出てくる殿方達がかっこ良すぎて
お買い物に行ってんだか POP´ェ`萌)*:゜・☆しに行ってんだかw
それも眼鏡ばっかりとか思われてんでそ~!!w >w<;





うちの何が眼鏡男子を欲してぃるのか よくわかりまてんがw


色々な表情を見え隠れさせて ギャップ´ェ`萌)*:゜・☆を誘ってくるぉねw
可愛い眼鏡もちゅきだけど やっぱクールで知的眼鏡が最高ーーー!!w

自分のおつむが足りない分 なんでも知ってる物知りさんで
やっぱ頭の回転早そうな人がちゅきだから 「かしこ=眼鏡」に繋がるのかにゃ・・・?w













途中 見かけたPOP
いつのだっけ? バレンタインのだったかにゃ?
かわゅいので 撮ってみたw





男子が眼鏡だったら なぉよしっ!! にゃったのにねぇ~w (ΦωΦ)フフフ…










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜