2014/10/25

かっぱと哲学者








iぽん6のカバー買ったら 「厳つい!!」って言われたうちでつ・・・

だって!! トキメキツニャイトなカバーなかたもん!!・・・>w<;









なんか
フレになって3回ぐらいしか見たことない方が
夜中に うちとほぼ同時にINしたので
挨拶してみた

そしたら あちらも挨拶しようと思ってたらしく
本当に久々にお会いしたw ^ー^;




ちょうどお着物を買いに行こうと思っていたので
一緒にお見立てしてくれるとか?













スクリプターで なかなか哲学者なあるさんは
お着物に対しても 色々とお話してくださいまつ













 お着物から 帯 羽織まで 決めるのに
お付き合い頂き (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ですたw
ポーズとってと言われ 慌ててとったのが コレ・・・@w@;
今回は 普段着使いなお着物とゆ~事で
少し色も抑えた物を購入しました











お買い物が終わってからは 綺麗なお庭で
結構真面目な話で盛り上がる!w






その後は 先生の天才的講座が始まり
色々教えてもらうも すぐ忘れる・・・orz
理解ができ(ry・・・^ー^;







 




いつもは こゅ機会もないとゆ~ことにゃので
希少なお時間をいただいたw
ありがたや! ありがたや!(^人^)





昔 カラス先生の教室に通ったけど
もっかぃ ノート見なおしてみようかな?って
ちょっと思ったけど ノートがどこいったかわからにゃいので
すぐ終了ーーー!! ゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜



朝まで (〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッカメキチ~w゜o。*≫ですたw
ゆっくり(*・▽・)ノォヤスニー☆くだたぃw 





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜