2014/10/22

ぶらり~








ちょと寒い!! 冷え性なうちにとって またこの季節がやってきた・・・
風が気持ちいぃぐらいの 秋がいいでつ・・・(´・ω・`)




月曜は ぶらりカフェの定例会ということで
お誘いを受けたので 行ってまいりますたw
「オーズの曲すきだっけ?」←これは!!
「ちゅきだーーー!! アンクーーー!!」
「遅いw もう終わった」 そうでつ・・・orz










トトロが来たりw 双子の魔女がいたりw 
そのうち うちのしっぽに影響されてか
カンガルーまで出てきたw



橋の上 音楽とダンス そして紅葉










うちはとゆ~と・・・
ミルクチョコに変身w
「似合ってる」って言われた・・・
それ どゅ意味!? (゚Д゚)ノ 

一応 ハロウィンだから!
仮装もしたぃ~~~~~!!
>w<;でつやんにゃ・・・w












大黒摩季 ないでつやん・・・・orz


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜