2014/10/12

リア充ーーー!!










 昨日は中学の時からのフレと
京都に行ってきたーーーー!!(*'▽'*)わぁ~ぃ♪

毎回楽しみなイベントだけど
やっぱ気がおけにゃいフレと居るだけで
なんでもな楽しいにゃw o(*^▽^*)oにゃはっ♪



今回は欲しい物もすぐ見つかり
お天気も良かったので
平安神宮にも寄ってみたw










おまぃらいい年して はしゃぎ過ぎw

































 1日大満足!!
リア充ーーーーーー!!





 



今日の戦利品 一部w











ちゅきな色だけど
いつも選ぶ色と違う

今回はブルー系でまとめてみますた!
ちょっと地味かにゃ・・・?@w@?
 












ヒヨ鳥の頭蓋骨ネック
気持ち悪い人もいるかもだけど
うちは これツボった!!
なんとも愛おしい・・・

半年前に見て お値段がちょっとお高かかかかったので
悩んでたけど・・・
やっぱ今回見て キュン(*´ェ`*)ってなってもた♡♡♡

















フレからの誕生日プレゼント!!
うちが見てたの ちゃんとチェックしてたんだにゃ・・・|w・)

てか うちの誕生日8月にゃんでつけどーーー?!w

でもうれすぃ!!! (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ーーーー!!




大ちゅきな物に囲まれて
幸せいっぱぃ!!
おみくじも 大吉やったしね!!w



にゃんかもぅ@は落ちるだけにゃんかな? <w>;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜