2014/10/26

こころたより













今日午後?から こころさんの『船宿こころ月 二周年記念』とゆ~事で

10月26日の午後から11月3日までの間
新作ギフトや LBが出るそうでつw



うちもいち早くお着物を頂き
感謝感激!!













まずは全体図を こころさんの船宿から

お着物は しっぽ(こころさん談w)も付いた
ニットの様な とってもカラフルで個性的な物でつが
めっちゃかわゅい~!!♡

肩や足など こころさんのお着物らしく大胆に見せ
セクチーな着こなしが出来る方などが着ると
また雰囲気の違う物になると思いまつぉw (*´ェ`*)
 

後ろのしっぽ辺りにも 帯のおリボンがあり
前後 どちらも単体で取り外しが出来るので
気分で片側だけとか 欲張って両方w
にゃんて付けてみてはいかがでそw 
しっぽも総て取り外し可でつ!! 









本当は両サイドにおリボンが付いてるでつが・・・
今回はショートにゃので
アイパッチにさせていただきますたw。゜+.ヾ(´∀`*)ノ 
長く垂れるおリボンを
後ろになびいかせておりまつ <(*´ω`)ェヘヘw



こころさんに
「うつつちゃんの色かもしれない!」と
うれすぃお言葉を頂き めっちゃうれすぃ~!! (*´ェ`*)

言葉に浮かれ調子に乗って 撮ってきたSSを
ポチっとなw















途中 最近フレになった美少女妖怪さんの撮影になり
必死で撮りまくっておりますたw (*ノェノ)キャーw
 












妖怪だけど おちゃめなお嬢さんにゃのでつw (*´ェ`*)













 


↓  長崎幕末 船宿こころ月様は こちら ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜