2014/10/09

奥さん! ハロウィン楽しんでぅ?w (タイトルは内容とまったく関係ごぢゃいまてん








今日の眼鏡男子はどれにしようかにゃ?って思ってたら
はぅ!!










黒執事的なPOPみつけますたぉ!!w 
慇懃無礼な感じで Sっぽぃw
まさに うち好みw ´ェ`萌)*:゜・☆るー♡







んで SL

こないだフレの働くお店に行ったら
かわゅい服を作るお客様が いらっしゃって
貧乳(ゲフンゲフン ・・・
小柄なうちでも合う お洋服を沢山くださいますた!! (*'▽'*)わぁ~ぃ♪ 

本当に本当に (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜でつた!!










にゃんと知ってる方の奥様で 
前にフレから頂いた かわゅい猫耳カチューシャもつくってはった!w
美人はにゃんでもできるんだにゃ~・・・@w@










猫耳に合うようにと 同じチェック柄のお洋服!!











テクスチェンジあって
他の柄も めっちゃかわゅい!!w

 









余り着ないドレスっぽぃお洋服
たまにはそゅのも( ・∀・)イイ!!よと言われ その気に・・・
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜












日曜までやっている 秋の清水トレヂャーハンチングで頂ける
お洋服、チョーカー&ハット
ハロウィン仕様で GJ@w@b















チョーカーとハットもよぃ感じw
前からチョーカーはかわゅいと思ってたので 
ハロウィンオレンジはにゃんともうれすぃプレゼントですた~♪




↓ ↓ 清水トレハン ↓ ↓




 かわゅいお洋服のお店はこちら
 ↓ ↓ [*.::&Y::.*] =Main Store= ↓ ↓























おまけ 






ちょっと大人になった M太郎君からのお気遣いプレゼントw













沢山 (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜








さてさて ハロウィンの季節
他にもあるけど どうするかにゃ・・・ヴァンヘルシングかっこよかったので
これに決めたっw





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜