2014/10/05

眼鏡迷宮同好会発足!! メンバー募集(ゥソ







眼鏡男子を愛で 眼鏡男子に´ェ`萌)*:゜・☆る 眼鏡男子をこよなく(゚Д゚)ノ ァィする
眼鏡迷宮の名の下に 眼鏡男子を紹介するこのブログ
前回すっかりばっちり忘れておりますたが
今回も うつつの趣味だけに走ってお送りしまつ! @w@b



最近は眼鏡をかけてにゃい主人公も なかなかタイプのきゃつらがおりますてw










あぃ(゚Д゚)ノ ドーン!! 阿良々木 暦君でっつ~!! ヤンヤヤンヤ♡
あの性格にして この変態っぷり しかしやる時はやる男 たまらん!!w


 えぇ えぇ みなたまのおっちゃる通り! 眼鏡かけてまてんね?まてんね? @w@




























あぃ(゚Д゚)ノ  ドーーーーーン!! 眼鏡かけさせてみますた!!



どーーーーでつかっ!! かけてない時もいいけど
かけるとこの通り ドキがムネムネにゃのでつw (*´ェ`*)
゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ ´ェ`萌)*:゜・☆



てか どんんあ時でも 暦君は かっこ( ・∀・)イイ!! (*ノェノ)キャー










物語の中で 沢山の女子に愛されまくる男 阿良々木 暦
がしらさんが惚れるわけぢゃなw






次回は 普通?にSLの話w

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜