2014/10/16

カモン!!







今日会社のお昼休み








まだ作業中だったうちの耳に 
ちゅきな曲がラヂヲから流れてきて








周りに誰も居ないことをいい事に
曲に合わせて ちびっと振り付け踊ったら







机に肘をぶつけて・・・
あぅっ!ってなったぉね・・・ 










いくら昼休みでも 会社で踊っちゃ(≧◇≦)乂ダメッ!って事だぬ。。。



良い子のみんんあはマネしちゃだめだぞっ!!
(ここ テストにでまつ)









そしてSLは ヤナの世界さんの古い記事を見て
アラビアンナイトの世界へ おぢゃましてきますたw


































ただ。。。昔のゲームのトラウマで 名前の赤い人(アカネ)を見ると
怖くて逃げ帰ってまいりますた!!w ^w^;





.:::KINGDOM of SAND:::.[SGS]MMOR さんにはこちらからでつ





ここで観光客の場合には Explorer Tag (探検者タグ) を戴きます。
中央の床に置いてある壺をタッチすれば 3日間限定のタグが戴けます。
そして タグを装着して 座っているラクダを「左クリック」すれば地上にテレポートして行きます。 



と ヤナの世界さんで書いてたw(スルっとコピペw)



SSロケーションとしては なかなかよいのではにゃいでしょうか?w
気ににゃった方は れっつらGO-!!







そして昼休み流れてきた曲w






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜