2015/10/01

FS SSを撮って デスクトップ以外に保存場所がなぃ!ってお悩みのあなた!? 必見!!







(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ もぅのんのんびよりおわったぉ~!!;w;
にゃんぱす~❁
今回は FSの情報だぉー!
こないだアップデートしたでそ?
んぢゃさ SS撮ったら
絶対 デスクトップに保存ってなってて
前みたいに どこに保存って選べなくなってたぉね?@w@;
FS職務怠慢かーーー?!って思ってたわけ!!
 いつも どっか行って場所覚えておきたい時に
SS撮って プロフのwebってとこに入れてると
場所も一緒に保存出来たから
それで めんどくさがりで
すぐ忘れちゃう うちなんかは
とっても便利な機能だったん
だから! デスクトップしか保存出来ないとか
なぃわぁ~~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工 って
なってたんだけど

FSさんはちゃんとやってくれてますた!!
SS撮ると 保存と取り消しが あって
保存せず 取り消しを押すと

ちゃんと
デスクトップやら
インベやらプロフに保存ってのが出てきました!!
(*'▽'*)わぁ~ぃ♪

それを詳しく解説してるのが
Lifebound Records / Hiroshi Kumakiの日々 
というところ
今日フレさんに教えてもらったw (*´ェ`*)
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
どうしたらいいのぉ~~!?と
うちみたいに 悩んでたあなた!!
今すぐ 好きな場所をバンバン保存していきまそ~!!w
うちも さっきから TP履歴見ながら 
ウロウロしていまつw <(*´ω`)ェヘヘw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜