2015/10/18

ハマってる






(*・▽・)ノおはぉ~゜・*:.。☆
毎週日曜 開眼しようとあんばってる うちでつ@w@;w
 
 
 
最近 ダンスにハマっておりまつw
といっても どちらかのお店に行って踊るというのではなく
フレさんと一緒に 踊って動画を撮るって感じw
うちは 動画撮れないから SSアホほどとるんでつけどね・・・
 
お揃いのお洋服探したり
ダンスの背景作ったり
フレと。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜しながら
作ってくのが ほんと楽しい~♪
 
 
 
 動画は こちらw
 
 
 
 
 
フリッカーに載せるのに3分しか載せれないらしく
ちょっと早送りw
 
いつも動画撮ってくれる くおちゃん
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
 
 
それと
ダンスしたぃ~~!!って我儘言って
色々おしえてくれた
オーシャンのダンマス様 さっぴちゃん❁
本当に(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
ダンマスってお仕事がどんだけ神か
こゅこと ちょっとやってみると
わかるんな!!w
 
お店いってふら~っとダンスもらって
踊ってるけど 
楽しさ倍増してくれるのは
ダンマス様のおかげだぉね!!(*´ェ`*)
 
 
今回踊ったダンスは フリーで置いてある装着型なので
トリガー引けば 勝手に踊ってくれるから
とっても簡単w
 
いつも他力本願ですみまてん<(*´ω`)ェヘヘw
 
動画撮ってみたいとか
フレさんと一緒に なんか遊びたいって方は
ダンス おすすめ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜