2015/10/02

また1つ大好きな場所が無くなってしまいます






どこでも上がってるので
載せるのもなぁ~って思ったけど
最後 滑り込みセーフで行ってきたので
フリッカーにも 何枚か載せましたw
アホほど撮った!!<(*´ω`)ェヘヘw
 

SL初めて 世界遺産の世界旅行もできるよって
教えてもらって 行った場所が
モンサンミッシェルだったなぁ~・・・
本当に 感激した!w
 
憧れのモンサンミッシェルに行けるなんて
SLすごぃっ!!って思ったw 

何回も行った場所だけど
いつも迷うんだょね・・・^w^;

浅瀬を歩いて 城下町に向かう
そして おっきなお城と町を見上げる
RLでの体験が そっくりそのまま出来る場所
だったと思う・・・
SS撮ってないなぁ~・・・<w>;

大好きな場所の1つでした!!

場所だけど モンサンミッシェルさん
お疲れ様 ありがとぉ~!!w
ゆっくりおやすみなさい☆ミ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜