2015/10/29

双子の姉妹現る!!@w@





最近何もかもめんどくさい
うちでつ! (´・ω・`)




そのうちに にゃんだか
生き別れの双子の姉妹が!w


 ┣゛キ(*゜д゜*)┣゛キのご対面・・・
(mm*)ィャン

生き別れてる間の話を 沢山するのでつw
にゃんでも 
歌って踊れるお店で働いてるとか?(ナンカチガゥ・・・@w@;

なかなか 気の合う双子の姉妹でつ(*´ェ`*)


最後は 髪もおそろいにしてみますた

あらw そっくり@w@ww 

その日は 双子ちゃんが働くお店にも
そのまま行ってきますた!!

 
ぁっ! 着替えてる!w

ここが 歌って踊れる(チアゥ!!w
 ~:::Dance Bar Ocean:::~

明日は 
  Halloween Party 2015
 だそうでつ!! 行かなきゃ!!w




かわゅぃワンピは うちの大家さんから
箱にもんげ~入って送られてきたので
配ってまわったものでつw
沢山 (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
瞳さん❤

撮影も もんげ~楽しかったにゃw 
いつも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
れいかちゃ❁❁❁^ー^

フリッカーも載せるにゃw o(*^▽^*)o♪w

2 件のコメント:

  1. 姉さんか妹かどっちだw
    そっくりだったねー
    いつも遊んでくれてありがとねーお洋服も頂いちゃってm(_ _)m

    返信削除
  2. れかちゃ> (ΦωΦ)フフフ…姉か妹か・・・
    そこはあえて伏せたぉねw
    (*´I`)(´I`*)ネーw そっくりになってたぉにゃw 
    こちらこそ 付き合ってくれて (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜❁
    とっても 楽しかったぁ~❁ (*´ェ`*)

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜