2015/10/11

彼女がサングラスをはずしたら 






いつも行くと
楽しい気分にさせてくれるお店



金曜は大好き ほたるさん&ジーナさん
はらほれ~~♪って歌う ほたるさんが かわゅかった❁
毎回 かっこ(・∀・)イイ!!音楽と笑い?wで
楽しませてくれる❁ サイコー!!❁❁❁
(ジーナさんの時ご飯用意でSS撮ってなかった>w<;)

仲良し れいかちゃん❁
 前回は ホスト(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッカメキチ~w゜o。*≫
すっごぃあんばってたねw ^ー^

只今 プチ整形チュwww (ゲフンゲフン
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜ 
自然が一番だぉ~w かわゅいぉ❁

いつもサングラスしてる るぅさん❁
SS撮るって言ったら
「サングラスはずそうかw」って
 貴重なSSにゃのでつ❁
さすがゲンキングw かこ(・∀・)イイ!!❁

(☄ΦωΦ)☄ฺ ニ゙ャッ!も (・∀・)イイ!!ぉw
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜

今日は このるぅさんを載せる為の 1記w
だったんだにゃw <(*´ω`)ェヘヘw

オーシャンのダンマスさん さっぴちゃん❁
なんだか さっぴちゃんのダンスは他の人と違う
何がって言われると わからん・・・@w@;
けど ゆるふわダンスも キレッキレダンスも
ちょっと変わったダンスも どれも楽しくさせてくれる❁

ほんとすごぃおね
音にダンス合わすのって すんごぃ大変にゃのに
サラっとやってのけてる様にみえる かっこよさ!!



今回も 耳から 視覚から 感覚から  
ほんと楽しかった~❁
いつも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜でつ❁

と いうことで
オーシャンのみなさま 
これからも どぅぞ よろちくにゃ❤ (*´ェ`*)


おまけ




遅れてきた おてんば娘?w
モカちゃん~❁

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜