2015/10/16

しっぽと耳族









(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
ブルー極まりないうちでつ





SL どこのイベントも人いっぱぃで
入れないぉね・・・orz
入れたーーー!!って思ったら
SIMリスタとかね・・・
ヽ(`Д´#)ノ


そんんあ中
色々行ってきますたw

kawaii に行った時 外人さんがIMしてきて

「Konnichiwa! Speak eigo? =)」と @w@;ぉ
 
当然 話せま・・・・・せんっ!!
「 gomen I use the interpreter」というと
 
 「Oh okay. I speak little nihongo so I try but I have small question to ask」
と@w@
 
 
ご用の件は
うちのしっぽと耳!!

この方も おきつね様で
うちのしっぽと耳が かわいいからどこのか
教えてほしいっていぅ事らしくて
 
しかしながら・・・
うちのしっぽと耳売ってたお店は
今はもぅ閉店していて・・・
 
 クリエーター様には 迷惑なお話かもしれないけど
一応 閉店したお店の名前と
クリエーターさんのお名前を
外人さんに教えて 一度IMされてはどうですか?と言ったところ
とても 喜んでらして

んで
しっぽと耳の色もみせてあげて
やっぱり
「kawaii」ってw
 
勝手に教えちゃったし
古い物だけど やっぱり (・∀・)イイ!!物は
いくら時が過ぎても (・∀・)イイ!!んだぉねw
   
 
 「Un! Haha Watashi subete kore o iu tame ni o jikan o arigatogozaimashita! 
Sore wa arigataidesu. Atarashī mono wa de chekkuauto shimasu Second LIfe!」
ってw
 
外人さん しっぽと耳
手に出来れば よぃね❁ ^ー^
 
 

 


たまに浮気するけど
やっぱ これが一番だわさっ❤

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜