2015/10/03

GGいっぱぃ 服屋さん







最近 本当にねもぃ うちでつ
(一年中 もしかしたら ねもぃ・・・)@w@;


SLでは フレさんから
色々GGが貰えるお店を沢山教えてもらって 
インベ整理も出来ないくせに
もらいまくってきていまつ!!(*´Д`)ハァハァ
 
 






 
LRDというお店では
スーツがもらえるよ~~!と言われて行ってみると・・・
 
あるゎあるゎw GGメンズもレディースも
いぱぃw
グループには 10Lだけ?かかるけど
これだけ貰えたら よぃのではにゃいでそーか?@w@
まだ 他にあるかもしれないけど
とりあえず見つけたものだけw
 
服もよさげなの結構あって
 

これがいいかなぁ~・・・
ちょっと首のとこの あるふぁが・・・
まだまだシェイプの合わし方がわかりまてん・・・<w>;
 
スーツの方は 女子も着れまつ!!イェーィ!w

 
いつも 色々教えてくれる あお◯ちゃん
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜