2015/10/29

出たぉ!! ねーさん!!




文字書くのもめんどくさぃ 
うちでつ (;´Д`)ハァハァ


偉ぃことになりますたぉ
ねーさん!!




あらw おっとこまえ❤
ぢゃなくて・・・
隣のドレスの方
一昨日 このガチャをフレさんが教えてくれて
3人で イソイソ お出かけしてみますた~!!
ほら 3人だと 揃いやすいかもね?ってw

┣゛キ(*゜д゜*)┣゛キの第一投!!
ま・・・レアなど 出るわけもなく

回る~回る~~ょ ガチャは回る~~~♪
゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ


知らん間に フレが偉いことになってるるるる!! @w@;;;

けど レアが2人はでたみたぃw
うちだけ レア出ず・・・orz
く◯鬼ガチャかぉ!!ヽ(`Д´#)ノ
とか暴言吐きまくって
結局出ないので ネコアバになって帰ってきますた
(´;ω;`)うぅ…

うちも 偉ぃ事になってもぅた・・・
゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ・・・



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~



時は流れ 今日
ふら~っと証拠にもなく
ガチャりに行ってきますた!!
1回ガチャリ・・・

「-00-Twilight princess_16:RARE」
なんと 出てしまいますた!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今までは にゃんだったのかと・・・orz

でも これで 3人で撮影会出来るにゃw

いぁ 好物だったから
回しちゃうぉね・・・@w@;;;

これで安心して 
フレさんから教えてもらった(そればっかw
「いつでも アイルーライフ」出来るにゃ❁
はぁ~、狩りいこっっとw

2 件のコメント:

  1. ututuちゃ無駄使いにならなくてよかったよぉw
    おめでと!今度見せてね~

    返信削除
  2. れかちゃ> (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ 
    その前に十分回しに回したからにゃwww
    フリッカーに載せたから みてにゃ~w ^ー^
    これがく◯鬼ガチャのドレスかとwww ハハハ

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜