2015/09/29

TSRに行ってきたぉ~❁ その3




長くなると思って3回にわけたぉ!@w@;

べ、別に SIMリスタで 
もどれなくなってる訳ぢゃないんだからねっ!!
>w<;

JPKさんのツリーハウス!!
フリッカーでみて いいなぁ~って思ってたんw
けど なんか
プリム多い 
プリム多いって聞いてたので
悩んでたんけど・・・

買っちゃいますたーーー!!
やんや!やんや!!w

それと これも欲しいと思ってた!!
バイク!!
これもフリッカー見て 欲しいと思ってて
もぅいっこ 一輪車のバイクあるんけど
それ どこで売ってまつかに?@w@;?


JPKさんのぬこーさんは
ちょぃちょぃ着てまつw
( ゚д゚)ハッ! きききてるとか・・・
ぬこはぬこだぉね!!>w<;
ぬいぐるみではないのだぉー!! 
どこいっても 1匹はいるぉね?w
ぐらい みんんあ持ってるw

ツリーハウスね プリム24だったぉ!
@は付属ありっとw ^w^

デモありまつので
おためしあれw ^ー^b
 

もぅ~戻れるかにゃ・・・家・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜