2015/09/19

綺麗なSIMもいったんだからねっ!!w





ホラーなSIMの続き
でもにゃいかw 

今度は綺麗なSIMのご紹介
といっても ここも有名なのかもしれないにゃw ^ー^

今回の相方は いつもおぢゃましてる お店のすたっふぅ~w

最近ちょくちょく遊ぶようになってきたぉねぇ~❁
(*´I`)(´I`*)ネー❁

 最初は





ここに座って撮りたぃと思って
お声かけたんなぁ~w

急に呼び出して ごめんしてにゃw^ー^;
でも来てくれて うれしかったぉ~!!




ほんとここ綺麗で オーロラがとってもよかったぉねぇ~❁
 


すぐカップル用の椅子とかあって
でも フレとでも楽しめて いい所なり!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん

色々な話して ナイショ話もして
時間経つの早かったねぇ~ww




れいかちゃんの はしゃいだ所見れたww
 

SL長いけど 人見知りって言ってたやん?
 以外にうちも人見知りなのでつぉw

SLで人と知り合う機会があっても
気の合う人って なかなかいなかったりして

れいかちゃんがフレになって
色々お話して 楽しいのは
合うってことなんなぁ~w

綺麗な場所は 今度旦那さまとお出かけしてにゃw ^ー^

また楽しいところみっけたり
SS撮影に付き合ってぉ~~!!w

フレにだけは恵まれてるなって 本当に思う
SL今日この頃w


ここ もっと色々あるので ほんとおすすめ~~❁
象もいるぉ~~!!w


2 件のコメント:

  1. うつちゃ楽しかったね~
    しかしSSが綺麗だなぁ
    私もがむばる!!
    また遊ぼうねー

    返信削除
  2. れいかちゃん> 楽しかった~❁ 延々遊んでられそうだったwww
    SSほめてくれて (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜❤
    ここのは な~んも加工してないもんばっかだから 
    空設定だけだぉ~!!w
    あんばってにゃ!! ^ー^b 
    また 一緒にSS撮りにいこぉ~~~!!❁

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜