2015/09/19

ホラー的なSIM





にゃんぱす~❁
今期はずっと あいさつにゃんぱすなうちでつ! 




こないだって言葉
いつぐらい前の事をいいますん?

つぃ 使っちゃうけど
昨日の話やんって 笑われて
ふと こないだは いつ頃の話だと使っていいのやら・・・?と
思った今日この頃・・・


そしてあえて使う


こないだ フレさんに綺麗な場所教えてと言ったら
綺麗な場所と
なんでか ホラーな場所を教えてもらった@w@;


けど・・・そのぉ~あんま
なんてゆぅ~か・・・

色々な方にお声かけてみたんけど
なかなか時間が合わなかったり
俺 ホラー苦手なんだよなとか言われたり・・・

そんんあ中 血みドロ大好きっ子が
「ホラー的なSIMのLM教えてもら・・・「行きたい!!」たんけど・・・」
と食い気味に返事されたので
ビビりながら 行ってまいりますた・・・orz




飛んだら すぐなんか送られてきますた
持つと 懐中電灯だった
SIMの空設定にすると 薄暗いので
懐中電灯で進めといぅ事か・・・(;´Д`)

血みドロ大好きっ子が
懐中電灯の付ける位置を思案してると


女性と何故かキリストのコスの方が
スリラー踊りながらやってきた!!

見てると着地地点から動かず
ずーーーっと踊ってる!!

この時点で ちょっとお米炊きに行って戻ってきても
まだ踊ってる!!
なんだったら 血みドロっ子まで 踊ってるっ!!!@w@ぇ?w


自然な形で うちまでスリラー踊ってるるっ!!


 結構踊ってたんだけど 着地地点なんで
邪魔になるやん?^ー^;
ので 移動することにしますた

キリスト その彼女? ちょっと笑えて
怖さ緩和したw (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
SS撮っていいって?って聞いたら
快くOKしてくれて thank you~❁

だからといって ホラー的なSIMなのは 変わらにゃい・・・
血み子は どんどん進んでくし・・・
待ってぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(;´Д`)

「ぁ。。。死体。。。」と言うと
うれしそうに ドコ((・ω・*≡*・ω・))ドコ?って来る@w@;


なんだか 近くに行くと見える 少女・・・
スカートの中を覗こうとしたのか
血み子が下からみると 少女は見えなぃらすぃ・・・
うん・・・ずっと見えなくていいんなぁ~(;´Д`) 


ワニとか!!怖くねーしっ!!
川に入ったし 寒いし 温まりたいし


いぃとこあったって 呼ばれたところは

かふぇ~的な? 
かふぇ~ってさ 明るくておされで美味しいもんあって
ほわぁ~❁ってするとこやん?

ここは・・・かふぇ~かにゃ・・・?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なにげに店主から遠くに座ってるけど
入り口に えらぃもん ぶら下がってるっっっ!!


「うつつん こゆの駄目なん?」って
(≧◇≦)乂ダメッ!でつぉ! 最初から言ってるぢゃにゃい;w;


ただ ここ

うわぁぁぁぁぁっ!!って驚かされたり
トラップあったりしないので 
置物だと思えば どうということはなぃ!!かにゃ・・・?


この ケンケンパーしてる子すごぃ!って言われたけど
何がどぅすごぃのか わからん・・・ビクビク・・・


 そすて 1人に死にゃぃでェェェ!!>w<;


 呪いの人形を脅かす 血み子
安心してください 血み子のが怖ぃでつぉ


 最後は 血み子の生き別れ?
死に別れの妹と会えた事を祝って??
記念撮影で 終了ー!!

ちょっと後で顔が引きつってるけど
こ、こわくにゃいんだからねーーー!! >w<;




ホラー大好きには あまり怖くないかもでつけれど
行ってみたい方は こちら 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜