2015/09/22

今日はSL1万歩歩いてるね 絶対!!w





グロブ書くたび 
SSとその下の文字の間がすんごぃ
あいちゃうってゆー罠に悩まされる
うちでつ・・・>w<;
にゃんぱす~~❁


ちょっと探しものをしてますて

色々今日は探しまわっておりますた
゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ


探してるのは そぅ!!ソード!!
だぢゃれってなぃお!!(;;'ё')

ある事に使うのでってか
うちが使う小物でいるので・・・
 
けど
なんていうか 
どゅのがいいのか分からず
色々見て回ったりして
 
マイクラのダイヤモンドソードwww
いぁいぁいぁw こゅのぢゃなぃん。。。(;;'ё')

あとドレスとか・・・
色々みたけど 持ってるのでいいかにゃ・・・
もぅ着る機会ないと思ってたけど・・・(´・ω・`)
4着ほど見せた中で 一番いいと言われたのに決定!!

鷲も買ったんだなw
こいつ! 出来るぞっ!!ww

ライオン持ってないと思って
ガチャリに行って 一回ででたんだけど
実は1頭持ってた!!
そして 持ってる方使ってる件・・・

@1つ・・・
今回小物オオスw
そして 鷲暴れる暴れるwwww
いぁ ちょwww mjじっとしてwww

なんとか 準備できたっぽぃので よしとするかにゃ・・・@w@;

そのうちお披露目あるので
お楽しみ~~~❁ ^ー^
 

2 件のコメント:

  1. 何がはじまるのじゃ???

    返信削除
  2. れいかちゃん> それっだけは 言われへん!!w (≧m≦)プププっ!

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜