2015/09/19

即席OL 勝手に「ぬかみそ女房倶楽部」


SLはなんでも有りな世界
そんんあSLでの あなざ~わ~るど





こんにちは
私は(有)ほんわかふぇ会社の事務をしてます
 太尾(だび) うつつと申します
今日は会社のお局先輩と後輩ちゃんの話をしたいと思います!

最近 やっと後輩ちゃんができました
が・・・
この後輩ちゃん ちょっとアレなのです・・・

毎日遅刻するから 
慌ててエスカレーターで転んで
擦り傷だらけ・・・

昨日も髪留めと間違えて
アイマスクそのまましてきてたし・・・(=w=;


昨日もランチに
後輩ちゃん 「先輩!美味しいデザート付いてるランチありますよ!」
って言うので
常連の私は 自慢気にデザートの説明してるのに
なんだか話を聞いてなぃ
後輩ちゃん 「先輩 ケーキっす!!」

あれ?ちょっと待て・・・
 私 「なんで 後輩ちゃんのが デザートがでっかぃんだ?!」

後輩ちゃん 「ほら~ 私食いしん坊なんで!」

って言うけど まだ大きさに不服のよぅだ・・・@w@;

 ( ゚д゚)ハッ! 後輩ちゃんペースに巻き込まれて
知らぬ間に すごぃ時間経ってた・・・

今帰ったら 先輩に怒られるだろぅなぁ~・・・
はぁ~・・・とため息をつく横で
後輩ちゃん 「もぅ食べれないっす 眠いっす」と
後輩ちゃん・・・あなたって子は・・・orz

毎日後輩ちゃんに振り回されながらも
なんだかんだと 彼女が来てから活気が出た気がします
ですが・・・胃が・・・胃が・・・キリキリ

そんんあ時は お局先輩に相談です!!
キャリアウーマンで 格好良い女子社員の憧れ

お局先輩は忙しいので
先輩が会社に戻ってきたところで
書類を出しに行くといいつつ
お茶に誘いますw <(*´ω`)ェヘヘw

先輩に愚痴りつつ相談すると
お局先輩 「なるほどね~~w」
 と 優しく話を聞いてくれます

 
 けど 先輩もお疲れのご様子・・・
お局先輩 「あぁ~肩こっちゃってるわぁ~」
って 先輩・・・それは・・・(口が裂けてもいえませんが・・・(;;'ё')



こんな(有)ほんわかふぇ会社ですが
とても楽しい会社です!!
自由奔放な後輩ちゃんに 
頼れるお局先輩w
3人で「ぬかみそ女房倶楽部」
楽しく面白く遊んでいます~❁

(有)ほんわかふぇ会社
ただいま正社員募集中です!!















にゃ~んてなww
この物語はふぃくそんでつ!!
まに受けないでくだたいぉっ!!w @w@ 

そして OLになってくれたお二人
すぺしゃるぅ~~~さんくすぅ~~~!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜