2015/04/30

真夜中のコール







真夜中に 呼び出しをくらった!!

もぅ明け方ぢゃね~かぉと思ったが とりあえず行ってみる



最近やたら 心配してくれてる古くからの友人だが

ぶっちゃけ 元気なので お前の話を聞いてやろぅw



「俺とお前って 似てんじゃん」


言われたが

は?w どこが?w







お腹に刀ささってんぢゃんw って言ったら







頭に刀刺してる奴に言われたくないと返され

そうゆうところと 言われたw


しかし! 君と一緒にしてもらっては困るのだぉ!!w

唯一無二が うちにゃのだから!w(と思っている自己満でつw







うちに色々あるように 君にも色々あるのだねw

お互い SLを楽しまなくちゃ!!w




日々流れる時間が早すぎて

すっかり忘れる事もあるけれど

たまにはラジヲも 聞きにいきまつw





てかさぁ~ お茶ぐらいだしなたぃお! お茶ぐらぃw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜