2015/04/15

Pose Fair に行ってきたぉ





(*・▽・)ノおはぉ~゜・*:.。☆

朝からブログを書くとか!! 
きっと さっき行った「ほんわかふぇで 
気合入れて ボイスしたからだにゃw そしてネット不都合で落とされたw



とても楽しいところでつw ^ー^







今日は フレさんから教えてもらった
「Pose Fair」に行ってきたので ちょとだけ紹介w




いっぱぃポーズあるんだけど
だいたぃカップル用でつぉね・・・orz

まぁ~いいんだけどさw







大きな建物をそのままつかったポーズなんかもあるぉ~w
これも 色々ポーズはいってたw









あー! これ5番欲しい! ダラダラ感が( ・∀・)イイ!!
これなら 女子フレでもいける!!w

当然ガチャりますぉね?
えぇ なかなか出まてん・・・ハハハ

1、 2、 3、番コンプw

なんだろ ガチャにも見透かされてる感じ!w ( ゚д゚)ハッ!










おぉ!! これはっ!!
お騒がせ! マイリーのあの時のポーズでつねw

ドラマしてる時は かわゅかったんだよなぁ~w マイリーもw
歌も( ・∀・)イイ!!しね どぅしてあぁ~なっちゃったんだろぅにゃ・・・((・ω・`;))


と もっともっと沢山のポーズあるので
誰かと一緒に行って
。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜ ウフフするとよぃでつぉw


うちは お目当てのポーズも何個か買えたので
満足でつw

買ったポーズは そのうちフリッカーで 
お目見えするかも? かも~?w



でぁでぁ 「Pose Fair」は こちらw






マイリーのドラマの中の役名 ハンナ・モンタナのOP
 ハンナ・モンタナ かわゅかったのになぁ~w

Wrecking Ball は検索してみて^w^; なんだかみてらんにゃぃぉ;w;

 





↓ これは 最近一緒にSS撮った フレさんに~♡ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜