2015/04/24

昔を思い出して 好きだったところに行ってみたw






最近 髪が傷んでる気がして
トリートメントを前に使ってたのに変えるつもりで
前使ってたトリートメントのボトルがまだあったんじゃないかと
詰替え用を買って 家で詰め替えたんね

お風呂に入り 髪を洗い トリートメントのボトルをプッシュ!!
4~5回プッシュしたら やっと出てきた・・・

あれ・・? 詰め替えたのは 茶色のトリートメント
手の平には 白と茶色のマーブル模様・・・Σ(´ロ`ノ)ノ!!はひっ?

ボトルのラベル見てみると
「~~~ボディソープ」って書いてたw・・・orz


白いボディソープが出てこなくなるまで 勿体ないけどプッシュして
後はかき混ぜて(ぇ
そのまま使ってる 今日此頃・・・(´;ω;`)

でも! 洗い流す時とか 泡でないし 問題ナシ!!@w@b
また 髪痛むかにゃ・・・?>w<;







SLは あんまり連絡もしてこないフレが
INしたら いきなりIMしてきた@w@?

まぁ~なんでかは 分かったけどw
色々心配してくれてんだなw (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜w
オフも会った事あるし 元カノさんも知ってるし(ゲフンゲフン

ちょっと昔話に花も咲いたw


そゅ事もあり LM整理してて 昔好きだった家具屋さんのSIMに行ってみる事にw

LMがまだ生きてるし お店もあるっぽぃので
飛んでみると あまり変わりなく SIMのTP地点に出たw





TPのところにカートあって それに乗ると家具屋さんに飛べるっぽぃw
昔はなかったな これw
ここの家具 スワンボートが有名になっちゃったかな~?w





無料ガチャもあって ↑ のような かぶり物がいただけまつw

 

あまり人もいないので のんびりできるんw


前から この箱庭が お気に入りw
 

 ギフトが色々あり 探すのも楽しいでつぉw
 

このパラソルセットのだらけたポーズも 好きにゃんだぉねw ^ー^
 

電車や ボート もちろんスワンボートも試乗OKw
 







前はここに家具屋さんがあった















山の上には 教会もありまつ


 お散歩に お買物に またこよっとw ^ー^





:nostos:deer: & *Little Hopper*



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜